見出し画像

生理になったからレポ書いてみた〜1日目〜

生理が始まってしまい、ちょっとグロッキーです。

昨日は片頭痛と寒気がひどくてなかなか寝付けず、
「これはそろそろ来る…!」と緊張していました。

そしたら案の定、きました。

PMSもがっつり来ていたし、加えて昨日の症状はほぼ毎回あるので
直然に関しては来るタイミングは私の場合は分かりやすいです。


↓PSMについては過去に記事を書いているので、よろしければどうぞ!


私の場合、生理痛は初日はひどい症状は少なめ。
それでも頭痛・片頭痛、めまい、ふらつきなどで頭がぼーっとします。

これを書いている時もしんどくて、何回か机につっぷしていました。

明日はさらに症状が重くなり、ここに腹痛や腰痛などが加わります。
ああ、明日が怖い…

今日はさっとシャワーを浴びて寝るぞ。

↓生理痛についての細かなお話もあるので、こちらも読んでみてくださいね。


終わるまでのたった数日ですが、本当にこの数日が実に辛い。
(体質的に低用量ピルは飲めません)


今月も無理しないでね、自分。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?