Eggs'n Thingsジャズドリーム長島店【三重県桑名市】

画像1 久しぶりのジャズドリーム長島🎶ランチはココ🌴初めて入ったから食べたい物があり過ぎて、、、アレもコレも食べれちゃう当日注文OKのワイキキセットメニューに🍴
画像2 ソフトドリンク、シーザーサラダ
画像3 選べるエッグスベネディクト【ほうれん草とベーコン】🌴ゴロゴロのポテトもあるし、結構お腹いっぱい😆次に来ました〜
画像4 ホイップが鬼盛りな選べるパンケーキ👀💡どどーーーーんって効果音が脳内で鳴ったくらい🤣このタイミングでいただくのは結構キツイ〜と思ったけど、めっちゃ軽いホイップクリームで👀💡なんだかんだ食べれちゃった😆最後に食後のコーヒー☕2人でシェアしたけど、3人くらいが丁度よさそ👌✨https://www.eggsnthingsjapan.com/

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆