見出し画像

😀自己紹介😀

 やっと初投稿、初めまして!!自己紹介noteです。

 私は先月、長く勤めていた会社を辞めました。(そして冒頭から内容の暗いこと!笑。)辞めようかと思ったきっかけは、「何か新しい事がしたい!!」と日々感じるようになったから。

得た事、学んだ事も多かったのですが、①そもそも定年まで働くの?と考えた時に答えがNOだった、②最近結婚して今後の生活に疑問が生まれた、③いい歳なのでお金はないけど自由に生きたくなった・・・ので、思い切って何も決まっていないのに有給を消化して離れることにしました。

不安はもちろんありますし、今からお金とか必要じゃないの?コロナも気になるし・・・ではありましたが、正直後悔したくない!そして、もう会社依存はしたくない!!・・・そんな決心でした。

 現在は、家事を適度にこなしつつ興味でプログラマーの知識を得たくてProgateを軽く触ったり、ひたすら読書したり、映画やYoutubeを観たり、最近タロットカードを趣味で触るようになりました。

 前職では、某カフェ業・販売業を主に13年程やっていまして、店舗責任者をしていました。販売促進計画やコーチング、特に目標設定系や人材育成に特化した業務が中心で、退職後も経験を積むためにコーチングのヒントなどを提供しています。

 まだ不慣れですので今はブログ中心ではありますが、少しでもご要望がありましたら、お仕事関係でもお話相手でも皆様のお役に立てる事もあればできるといいなと思います。状況整ったら、個人タロット鑑定もやりますね。

 気軽に立ち寄ってもらえると嬉しいです。皆さん、よろしくお願いいたします。

chiakish

#自己紹介 #読書 #タロット #初心者 #コーチング #人材育成 #ブログ #退職 #新しい事がしたい #お悩み #ご相談 #何かお役にたてる事 #ヒント

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?