見出し画像

エジプトからUAEへ✈️

毎日投稿、短い文でもやろう〜!と思っていたら
ホテルのWi-Fiやスマホが機能せず
結局なかなか投稿できませんでした🤣
 
今日エジプト旅を終えて
UAEに飛び、二泊して日本に戻ります✈️

「エジプトに行く人生か、
 行かない人生か、
 二択だったら
 絶対に行く方を選びたい!
 行くか行かないかで
 魂や人生の感覚、全然違う!!
 豊かすぎる!」
 
と思うほど、素晴らしき時間でした…😭🌈

佐渡の厳しい冬からやってきたギャップも
かなり影響していると思いますが、
本当にたくさんのものを授かった
旅でございました…!
 
オンラインリトリートツアーも
たくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました😭❤️
(ツアー直前に停電しており、
 ツアー直後に再び停電した…
 ありがとう、神様…!)
 
アーカイブ映像とワーク
旅の映像集もお楽しみに💓
編集が終わったら、
一部映像を公開して
オンラインツアー参加、再募集いたします!!🇪🇬
(めっちゃ面白い作品になりそうで
 私たちが楽しみーーー🥺)


***
 
 
個人的に
すごく居心地の良い国で
日本が冬の間にエジプトに住むの、
めっちゃいい!!!となりました🥺
(もちろんバリも好きなのだけれど
 日本の冬の間は大雨・雨季なのです…!☔️
 カビカビ天国で見事に体調を崩した😂
 エジプトは乾燥していて太陽の国
 ビザも延長すると1年いけるので
 バリよりもハードルが低いと感じました💡)
 
人も天候と同じくカラッとしていて
陽気な雰囲気
ムスリムでお優しいエネルギー
観光地では特に、色んな方がいますが
しっかり主張したり、対応すれば
全然大丈夫な感じ。
在住の日本人の方が
 
「エジプトは正直余裕よ。
 命の危険も基本的にないし、
 地域によるけれど
 お財布忘れても返ってくるの。
 日本みたいなのよ〜!」
 
とおっしゃっていて、納得😳

「エジプトめっちゃ旅しやすいね〜〜!
 すごい いいわ🥺」
 
とまゆさんと話していたら
 
「旅慣れている人にとっては
 確かに旅しやすいかもね!
 個人旅行に慣れていない人は
 かなりハードめな国だとは思うよ!」
 
と言われて
「はっ!確かに…」となりました😂
学生時代からずっと
バックパッカーやボランティアで
30ヶ国くらいを一人旅させてもらう中で
それなりにスキルが磨かれていたんだなぁと
自分をしみじみと振り返って
自然な成長を感じました。
 
さりげに
世界三大旅行が大変な国と言われる
・インド(1ヶ月半くらい)
・エジプト
・モロッコ
をコンプリートしていた事にも気づきました😳
実際は、命の危険は
他の国の方が断然あると思うから、
統合すると、そんなに大変ではない!という
意見に落ち着きます😂
 
エジプトは
ツアーの方が安心して行けるので
そちらがお勧めかもです💡

 
***
 
 
今回の旅が
なぜエジプトだったのかも
すこしずつ、紐解けてきました🧵
 
またエジプト編、
綴っていこうと思います!✏️
 
 
P.S.
横浜近辺での
対面Love catchセッション
(総合プラン、前世リーディングプラン)
1月28日(日)〜2月3日(土)くらいまでの間
カフェなどで数名様
お受付できるかもしれません💡
気になる方は、よろしければ
直接ご連絡くださいませ🌈
 
2月4日の江ノ島・ラムピリカでの
プチリーディングイベントは
ご予約制ではなく、
直接お越しいただく形になります❣️
(お待ちいただく場合がございます)

 
まだまだ、砂漠の砂まみれかもですが🤣
お逢いできることを
楽しみにしております~!🥺

■今後のスケジュール予定
☕️2月4日(日)10:00-17:00
プチリーディングCafe@江ノ島・喫茶ラムピリカ
10分間のプチリーディング、Love catchおみくじ
美味しいオーガニックのお食事やドリンク
関東でお逢いできる貴重な機会、
是非遊びにいらしてください🥺🌈

🌏〈予定〉2024年3月〜5月? 10名様限定
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然・スピリットと繋がり
メッセージをいただくトレーニング講座です🌳

🙌💓新年Love catchおみくじ
〆切 1月31日まで*
2024年のあなたへのメッセージをお届けする
画像形式のおみくじ&
ボイスメッセージおみくじです😊

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中!
2022年度米は20%OFF!】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?