見出し画像

聖水を泳ぐ蛇からもらったメッセージ。満月のティルタウンプル寺院と村のお寺たち

バリでは満月・新月の日もセレモニー
お寺にお祈りに行きます。
バリは満月が日本と1日ずれることも多く、
すっかり忘れていたわたし🤣
予定を急遽調整。
 
今回はカデックに
ティルタウンプルに連れて行ってもらいました🏍️

私にとってバリにチューニングを合わせる=
ティルタウンプルでの沐浴
できれば初日に行きたいくらい🤣
聖なる水が湧いているお寺で
素晴らしきエネルギーなのです🙌

4〜5年ほど前?
アトピーの根幹治療で
2〜3ヶ月シャワーも浴びず
お風呂も入らず乾燥療法をしたのですが、
動きはじめの復帰がバリでの撮影のお仕事。
最初に水を浴びたのが
バリのシャワー→ティルタウンプルでした😂
まじでパワフルすぎた。笑
その撮影旅がきっかけで
スピリットからメッセージをもらい
バリに住むことを決めました🌴
わたしにとって、スタートの場所
すごく大切なお寺です🤲
〈ゲームがバリに繋げてくれたお話〉

 
***
 
朝イチ7時着で行ったけれど、
満月のお祈りのバリ人でいっぱい!
列にしばらく並ばないと沐浴できず😳

 
月食満月、バリ人のエネルギー
お寺の聖なる水のエネルギー
足元を泳ぐお魚たち
お香とお花のお祈りの匂いに
グンター(お祈りのベル)の音🔔
水がこまやかに七色に光る
聖水に浸かっている人々の身体から
湯気がたちのぼっていく
朝のひかりが差し込み
水面を照らし、反射して揺らぐ

 
しあわせの、しあわせ。
すると、突然とても綺麗で細い
子どもの蛇が
沐浴の聖水に登場して泳ぎ出す🤣
びっくりして叫ぶバリ人。
真っ直ぐに私たちのところに向かってきて
私たちが浴びる聖水が湧き出ているスポットの
壁の穴にすっぽり はまる😳
顔だけちょろちょろ出して
こちらをじぃっと見ている蛇。
私たちがその場所での沐浴を終えると
次の聖水スポットに蛇も移動🤣
亡くなった方用の聖水スポットの壁に
再びすっぽりはまり、顔だけ出して
隣にいる我々の列を観察🤣
(亡くなった方のための聖水が2箇所あり
 そこは私たちは浴びないようになっています)
その様子、ちんあなごの如し。
 
カデックも
「こんなの初めて!!
 神様からのメッセージだね」
と言ってくれたのですが、
沐浴を終えてお寺を出るときに
大きな蛇が亡くなっているのを見つけ、
受け取ったメッセージに納得。
 
私のバリでの鮮烈な憑依体験は
大蛇に憑かれたというものでした。
(霊性真理学講座の一部の期では
 詳しくお話ししております🐍
 ブログには…
 長編になる&濃すぎるからな😂
 いつか綴れるかもしれない)
自分の力で祓うしかなく、
その過程でとんでもないシンクロや
ミラクルが連発。
「スピリットの世界、やべぇ…」
と唖然として、しばらくバランスを崩し
突然涙しておりました😂
 
〈当時のブログ。素直だなぁ〜〉

 
これが過去
バリでの一番のトラウマ的
恐怖体験だったのですが
(…いや、もっとあるかもな。笑)
今回ティルタウンプルでいただいたメッセージは
 
「すでに、聖なるSuci(神)に生まれ変わりました。
 本質のピュアな存在に生まれ変わったのです」
 
過去対峙したあの大蛇を
魂の目で見た時、
今はティルタウンプルで泳ぐ
美しい子どもの蛇の姿をしている。
もう、あの時の大蛇は
あの形では存在しないのだなぁ
なぜなら、私が成長したから。
様々な学びを深めて
自分を癒し、
本質を見れる私になったから。
魂はうつくしいということ。
すべては繋がっている存在ということ。
あの子も癒されたのだな、と
今回感じたのです。
穿った見方でもなく、
無闇に怖がるでもなく、
愛を持って見ることで
世界は全く違う姿となって
浮かび上がってくる。

 
…過去の想い、またひとつ昇天👼
ひとつひとつ、丁寧に
記憶や体験が浄化されております🤲
やっぱり、このタイミングで
バリにきてよかった。
 
神様、みなさま
本当にありがとう💐

夜は村のお寺をカデックとまわってご挨拶。
お坊さんたちが
「わぁ、久しぶり!
 よく祈りに来てくれてたから
 君のことはよく覚えているよ。
 また来てくれて、とっても幸せだよ」
と言ってくれて、私も胸いっぱい🤲
 
やっぱりこの村が大好きです💐
いさせてくれてありがとう、バリ🥰🌴

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?