見出し画像

2人からの、まさかのご報告

霊性真理学講座を受けてくれて
更に大きな変化を迎えたAちゃんB君カップル。
受講後、1週間ほど経った頃。
衝撃的なお話を聞くのです。
 
※話をわかりやすくするために、
 流れを変えたり
 部分的にフィクションを交えて書いています。
 
 
***
 
これまでのお話まとめ


***
 
 
「実は、結婚することになったの」
 
………え?😦
…………え??
 
「それは…
 おめでとうすぎるよ!!
 いつ入籍予定なのかな?」
 
「2〜3日中だと思う」
 
😂😂😂😂!!!
 
「ちょっ、何その急展開?!
 何があったの?」
 
話を聞くと、2人は
霊性真理学講座を受けた後、
とある理由で大喧嘩。
B君はお墓参りをするために
突然家を発ったそう。
(講座内で産土神さまのお話や
 ご先祖様供養のお話しなどをしたので
 そこからのインスピレーションもあったのかしら…?)
 
そして無事に帰宅後
B君がAちゃんのご家族様と話す中で
「Aちゃんの性質って、
 そういうことだったのか!」
と突如 腑に落ちることがあり
出逢ってからこれまでの
理解できていなかったAちゃんの感覚的な部分への理解が
一気に進んだそうです。
 
「1回理解したら早い人だからさ…
 B君って。
 とんとんと急に話が進んだの」
 
流石のおふたり🤣🤣
それで2〜3日中に入籍て…!!
びっくりしつつも
大好きな2人の選択、
嬉しい気持ちでいっぱいに。
 
そしてなぜか たまたま
結婚前夜に2人と遊び、
入籍日にも一緒に滝に行くという。笑
昨日と今日で苗字が違う不思議。
もう二度と旧姓のAちゃんには
逢えないんだ…という
なんだかセンチメンタルな気持ちにもなりつつ🤣
幸せな時間を過ごしました💐
 
(苗字が変わるって、エネルギーが変わるよね!
 徹君と結婚するとき
  ‘俺、豊住千明が好きなんだよね。
  嘉向千明は別になんだよな。
  もうあの千明に逢えないのが寂しい’
 と言われて、
 なんやねん!意味わからんわ!
 どっちも私も私じゃい!!と
 突っ込み満載だったのですが、
 今回その気持ちがわかった…笑
 私の場合はもちろん
 新苗字のAちゃんも大好きだけど!笑
  
 ちなみに私は結婚すると決まり
 どちらの苗字にするか迷っていた時、親友から
 ‘千明ちゃんって、豊住って苗字から
  本当にたくさんの良いものを
  授かってきたと思うっちゃん。
  十分いただき尽くしたからこそ
  嘉向にして新しいものを取り入れると
  いいっちゃない?’ と言われ
 徹君方の苗字にすることに決めました🤣)


***
 
 
「いつ別れるか わからない!」
と強烈バトルを繰り広げていた2人の
急にのご結婚。
 
「ウエディングフォトや神前式は
 ぜひ私に撮らせてね…!
 愛と祈りを込めて
 ご一緒させてもらうね🥺」
 
とキュンキュンする私でした。
(私の元々のメインのお仕事は
 フォトグラファーです📷)
 
ミディアム × フォトグラファーって
本当に最高の組み合わせで
私にとって幸せ天国…😭
 
この世界に生きている方、
源に還られた方。
大好きで大切な皆さまのお力になれて
記念のお写真や
生命の記録を撮らせていただける事が
どれだけの幸せか……😭
 
結婚式やご家族写真を
撮影している時など、
亡くなった大切なご家族さまの声が
自然な形で降りてくることも
とても多いです。

その光を繋げることができる歓び。
言葉にできないほどの
感謝の気持ちが湧きます。
 
私は写真を通して
『見えないものを感じる』力を養い、
気づけば ミディアムの道に辿り着きました。
 
魂の感覚のままに生きられること
その道を選んでくれた自分にも
深く感謝しています。
 
 
AちゃんとB君をはじめ、
大好きで大切な人たちと
一緒に学び合い、成長し、
たくさんのものを分かち合えること
ほんとうに幸せです🌸
 
もちろん2人には
こちらには到底書き切れない
人生の歴史、様々な出来事があってこその
今の幸せ、道があります。
そんな2人の持つ力を
心から尊敬しております。 
 
素敵な人生の道をご一緒させてくれて
本当にありがとう❣️
これからもよろしくね🌈
愛を込めて😘

ちゃぱうぉにかオンラインリトリートツアー&ちゃぱみくじ
8月末までの最終受付!

佐渡の大自然との浄化スピリチュアルワークと
守護霊様からいただいた言葉と
まゆさんの絵の、世界に一点
あなたにだけのデジタルおみくじを
お届けいたします🌈

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?