見出し画像

千明のすなおな気持ち。佐渡リトリートで教えてもらったこと

遅ばせながら🌸
シャーマニックトレーニング講座の
皆さまとの佐渡リトリート🌅

もはや言語化するのが
野暮だなぁとも思ってしまうほどに
本当に素敵な体験でした…!😭

今回はたまたま全員が
霊性真理学講座とシャーマニック講座
どちらも受けてくれていました🫶
魂について、スピリットの世界について
地球に生きることについて
深いところまで
ご一緒に学んだ大切な人たち🌸

全てが源から分かたれた
創造主同士であること
繋がったひとつであるということ
自他のあり方を受け入れ、尊重し
プロセスを大切にすること
これまでの各々の大切な人生の経験を
愛すること。

 
時間をかけて丁寧に
ほんとうの実体験、実体感とともに
そのような在り方、意識を
ともに育んできたこと
おひとりおひとりが
本当に細やかに
洗練されたエネルギーを放っていて…!
空間、地球と共鳴した
穏やかで平和な時間に満ちていました🌿
源の世界に還った後の
スピリットの世界の調和のエネルギーを
生きながらにして、
みんなで体験しました🤲


①最初から最後まで思考を使わない時間
誰一人として頭が働いておらず🤣笑
ただ、いまここに在るだけの時間。
魂から、心から言葉が紡がれる。
そのままの自分である時間の凄さ。
みんな
「想像の何百倍楽しかった!」
と言ってくれて、本当に嬉しかったです。
 
 
②佐渡の素晴らしさを思いっきり満喫
様々なアクティビティやお祭りで
佐渡の楽しさ、エネルギーを満喫🌸
スピリット同士で繋がる
体感トレーニングを
たくさん積んでくださっているみんな。
それが活き活きて
様々なスピリット、土地のエネルギーを
めいいっぱい感じてくださり
わたし、うれしい😭
「毎年来たい!」と言ってくださるほど
みんな佐渡を大好きになってくれて
心から嬉しかったです😭
 
 
③とーるさんの言葉
「みんな本当にいい子でしょぉお〜😭
 天国みたいだよね😭」
と話すと
「うん、めっちゃくちゃ素敵だね。
 ここにいる全員が
 世界や地球、人のことを
 すごくリスペクトしているのが
 伝わってくるわ。
 このメンバー間の話だけじゃなくて
 世界をそういう風に見ていること
 尊重していることがすごく伝わるよ。
 頭を使わず、自分の感覚を味わってる。
 上下関係が一切ない世界だね」
一瞬でそこまで伝わるの…さすが😂!
 
 
④「生きててよかった」のことば
わたしが学びのご縁をいただく方は
ほんとうに心が綺麗で、繊細で
様々なことをキャッチする感度が高く🤲
それが故に、現代で生きることが
とても大変だっただろうなと
感じる方が多いです🤲
そんな皆さんが
講座を受けてくださって
「生きていてよかった。
 生まれてきてよかった。
 こんなに幸せな気持ちになれるなんて!」
と言ってくださること、
本当に本当に嬉しいです😭
今回のリトリートでも
そんな感想をたくさんいただきました。
その方らしく、のびのびと
地球を味わわれている姿を見ると
わたしこそが
「生きていてよかった、
 お伝えさせていただけて嬉しい」
と涙が出ます😢
こんな幸せ、ない〜〜〜😭
 
 
⑤みんなの祈り
沢登りの秘境シャーマニックリトリートでは
みんなでプレイヤーズタイ
(ネイティブアメリカンに伝わる
 祈りを込めた自分の分身)を
つくりました。
繋がって輪になって祈ったとき
あまりのエネルギーの美しさに
涙が止まりませんでした。
ほんとうに大切な時間でした。
 
 
⑥わたしが中心にいない歓び
これが一番、心に残ったかもしれません。
今回のツアーを通して感じたのは
「あ、私がいてもいなくても同じだ」
ということ。
ここの誰かひとりが欠けていたとしても
同じように
調和と愛に満ちた時間になるということが
伝わってきました。
その時いるメンバーと
こころからの愛と優しさを育めること。
なんて素晴らしい力なんだろうと
感動しました😭
 
ぶっちゃけ話になりますが🤣
スピリチュアルの勉強を始めて以来
私の話に興味を持って
聴きにきてくださる方が多く、
逆に言えばそれは
「私がいなきゃこの場は成り立たないから
 しっかりお伝え、進行せねば」
みたいなプレッシャー感もありました。
(いや、講座やイベントなんだから
 当たり前なんだけど🤣!)
 
今回ご一緒したみんなは
深い深い学びが進んで
講座をひと段落終えた状態。
みーんな
わたしに何ひとつ求めていない。
全員が平等で対等
そこにそのまま存在していて、
ただその場で起こる時間を楽しんでいるだけ。
「あぁ、ある程度お伝えし終わったら
 自分が中心にいなくて良くなるんだ…!
 何もしなくてよいんだぁ〜〜」
ということに気づかせてもらったこと
本当にこころと身体が楽になりました🌸
(もともと裏方大好き派。
 ひっそり目立たずに
 全体のお役に立てるようなポジション、
 副店長とか秘書的な役割が大好きなため
 ひとりで講座などをやることに対して
 最初は抵抗感MAXでございました🤣)
 
もしかしたら、別に講座中も
自分が中心にいる必要はないのかもな〜とも、
今ふと思いました💡
意識が自然と変容した気がする😳
本当にたくさんの気づきとプレゼントを
みんなから受け取らせてもらった…😭

***
 
 
とにもかくにも、
こんないい子たち、この世におるん!!??
と衝撃を受ける世界線でした🤣笑
尊すぎて、可愛すぎて…。。。
言葉にできないです😮‍💨

これまでいろいろな学びをしてきて
たっっくさんの素敵な人に出逢って
お時間をご一緒させてもらったけれど、
今回のこんな感覚ははじめてでした。
(それを言語化できないんだけど🤣)

 
自分が学び、授かってきた宝物を
シェアさせていただいた
大切な人たち。
自分発信で集まっていただいた方と
学びをともにしてうまれる絆。
ダイレクトに共鳴し合い、
全員で響き合う。

………本当にすごすぎる😂
こんな人生の領域を体験するなんて
なんだか夢のよう。

  
本当に、命って奇跡。
怖いときも、楽しい時も、どんな時も
直感に従って自分を生きてきて
ほんとうによかった😭🌈
 
これから ますます
想像を超えた体験を
みんなでしていくのだろうなって感じます。
魂の宝もの💎
地球の財産ですね…🌏!


ほんとうに、見つけてくれて
出逢ってくれて
ご一緒してくれて
ありがとうございます😭
言葉にできないほどの大好きと
感謝を贈ります💝
 
そして今回ご一緒できなかった皆さまも
本当にありがとうございます♡
ぜひいつかリアルで遊びましょうねっ👍❣️

これから
ご縁をいただける皆さまと繋がれること
とっても楽しみにしております❣️
ほんとうに素敵な仲間と
きっと出逢えますよっ🥰

【今後のスケジュール】
🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉
霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🎵9月15日(日)
海小屋's × サドラム演奏
新潟SAKEフェア in 佐渡ヶ島 北沢浮遊選鉱場
15:15〜15:45、17:30〜18:00
バリの竹の楽器の演奏です👍✨

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?