見出し画像

結婚2周年🍁出逢って10年目🌈

本日は結婚記念日でした🎊
3年目のスタート👏
昨日は神主君の写真館へ📸
国際認定スピリチュアリスト用の
プロフィール写真と一緒に
結婚記念日のお写真も撮ってもらいました😊
今の私たちを等身大に
撮ってくれてありがとう…!

そして今日は
朝から初めて礼美先生の個人セッション🙌
(たくさん日にちを擦り合わせ
‘この日ならOKです’と言っていただいたのが
今日だったという😂ワンネス的サイン…)
すごく勉強になりました&笑いました…!笑
またそれは、いつか書くとして💡
 
午後からは
小岩井牧場のおふたりに
乗馬をお願いしました💐

連日の冬の荒れたお天気の中
今日は陽が差してくれた☀️
本当に素敵な体験
幸せ溢るる…😭

しげさんとまやさんご家族は
佐渡の山の中で
驚くほど素敵な暮らしをしています。
たくさんの馬や牛、動物たちと
自給自足の暮らし。
お料理やお風呂も
自分たちで火を起こすところから…!
その素敵さは
ぜひ!Youtubeでご覧ください🥺
うっとり時間を忘れて見てしまう…
小岩井さんご一家の暮らしは
世界にとって大きな癒しと祈りだと
心から感じます。

(友人のもえみちゃん撮影。
もえみちゃんから溢れる愛、視点も
最高に素敵😭)
 
夜は小木のorigineさんでディナー🍽️
命に丁寧に向き合ったお食事
何から何までおいしく
結婚記念日のプレートもご準備いただき😢
感謝ばかりでした…!
とってもお勧めです🙌


***
 
 
徹くんとは、いてもいても い飽きない
朝起きて、
今日も地球があって、
息が吸えて、
徹君も生きているという日常に
いつも「ありがたいなぁ」と感じます。 
たくさんのことを学ばせてくれる
一緒に成長していける
楽しい相棒🙌
唯一無二の存在です💐
3年目はどんな年になるかな〜!
楽しみです❣️

P.S.
11月24日(金)20:00-21:30
残すところあと2回となった
千明と徹のオンラインお話会です❣️
(ちなみにこの日は
徹くん33歳バースデー😘)
テーマは
『自分を愛するとは』
明日、また詳細アップします🌈
ぜひお気軽に遊びにいらしてください〜!

■今後のスケジュール予定
🌏9/3(日)〜3ヶ月間 【満員御礼】
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然、スピリットと繋がり
メッセージを頂くトレーニングなど。
次回開催は2024年1月を予定しております🌸
 
🗣11/24(金)20:00-21:30
千明と徹のお話し会vol.10

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰
詳細もう少々お待ちください🙌

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【20%OFF!売り切れごめん🌾2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?