見出し画像

満月と海と、吉日catch

ひとり満月の夜の海へ。
ぷかぷか浮かびながら
月の光を浴び
波にゆられて、リラックス。
 
しあわせでした…💐

 
***
 
無事に霊性真理学講座
本講座の3Daysも
終わりました🙌
 
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました🥺✨
お伝えさせていただけて
とっっても幸せでした。
最後の感想でたくさんの方が
 
「千明ちゃん、3日間
 おつかれさまでした!」
 
とお声がけくださり、
あれ?部活の打ち上げだっけ?
みたいな気持ちになりました🤣笑
 
次は1ヶ月後のフォローアップ質問会💐
日常を過ごす中で出てきた疑問などを
聞いていただく時間になります🥰
講座後、どんな1ヶ月に
みなさま導かれていくのかな〜!
またお逢いできること
お話や近況を聞くことも
とっても楽しみです🌈
 
 
わたしは
講座やセッションの日程を
カレンダーを見て
ピカッと光る日(吉日catch!)で
決めています💐
今回もそうしたのですが
月の満ち欠けを
チェックしていなかったにも関わらず、
新月の日スタート
満月の日に終わりになっていまして🤣
 
「さすがスピリット…!」
 
と思った次第です。笑
(‘君の名は’ の映画で
 日付の驚きシンクロが起こったり、
 わたしタイミングいつも良すぎやろ!
 どうしてカレンダーがこんなにも
 ピカッと光って見えるの?ということを
 巫女の先生に
 読み解いてもらったエピソード↓)

 
カレンダーがピカピカひかるの、
めっちゃ可愛くて好きなのです🥺
何かをスタートする日などの
吉日を見るプランも
ずっとやりたいと思っているので
今年 リリースできるとよいな😚

【今後のスケジュール】
🎵8/18(日)16:00〜16:20(予定)
アースセレブレーション in 佐渡
うみこやーず×サドラム 音楽ライブ サブステージ
バリの竹の楽器・ティンクリックの演奏です💓
入場無料、遊びにいらしてください😚✨

🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?