見出し画像

8年越しの!夢を叶えたウエディングフォト📸命を撮るということ

バリ出発前の春先。
My Love🌈あいちゃんの
ウエディングフォトを
撮影させていただきました📸

あいちゃんと出逢ったのは8年前
アーティストグループ・ちゃぱうぉにか結成の
最初のイベントのこと。
とっっても素敵な絵を描く画家さんなのです🥺
(Love catchの絵も
 いつも一緒に描いてもらっています❤️)


イラストのお仕事など、超おすすめです!!🥹
実はLove catchの新作の絵も一緒に描き済み!!
そろっとver.4にアップします😚✨

愛ちゃんのまっすぐさ、可愛さ、素直さ
日々おばあちゃまを介護しながらも
自分の人生を真摯に体験する姿勢
人や仲間への愛情深さと応援力
その全てが本当に素敵で…!

彼氏がなかなかできないことが悩みだった愛ちゃん。
 
「愛ちゃんが幸せな結婚できないはずない!
 超素敵な人と一緒になるに決まってる🥺
 その時は必ず撮影させてね😭
 想像するだけで泣ける〜〜〜
 おばあちゃまと、ご家族様と
 みんなで撮影しようねっ📸」
 
とフライングで泣いていた私。爆

友達みんなも揃い揃って
 
「愛ちゃんには絶対幸せになってほしい!」
 
と口々に言うほどの、愛されっぷり🤣

まゆさんたちが
マッチングアプリの自己紹介を添削したり
(これ、愛ちゃんの良さ全然伝わんないじゃん!
 もっと最高に素敵だよキミは!となったそう🤣
 本当にいい友達。笑)
そんな一歩一歩の末、
この度!
とっっても素敵な旦那様と
ご結婚されました😭❤️❤️

夢のウエディングフォトを
1日中一緒に撮影させてもらえて
ほんとうにほんとうに、
夢のように幸せで…

かみさま、ありがとう
愛ちゃん、ダーリン、
愛ちゃんのご家族様、
ほんとうにありがとう って
何回も心の中で言いました😂
(ご親族様ご一同、最高に素敵で
 笑いっぱなしでございました😂)

いつもたくさんの幸せをありがとう🌈
愛ちゃんご夫婦のお幸せを
心よりお祈りしております🪽
 
これからも一緒に生きていこうね🥰
愛ちゃんたちの全ての道に
たくさんの祝福があらんことを🌈✨

 
***
 
 
写真とは
いのちそのもの。
その瞬間にしかない輝き、
生きている奇跡を
一生の一瞬へと変えられること
本当に尊いことだと感じます。

残念ながら、撮影の少し前
おじさまがご病気で亡くなられて
ご撮影をご一緒することは叶わなかったけれど、
そこにいらっしゃるかのような
あたたかな空気と魂のエネルギーが
皆さんを包み込んでいました。
おじさまからの感謝と祝福を感じながら
撮影させていただく、尊い時間でした。
(撮影の日を
 とても楽しみにしてくださっていたそうです🤲)

そして、ご撮影後まもなくして
おばあちゃまの容体が急変し、
お亡くなりになられたとご連絡いただきました。

大切な、大切な時間を
ご一緒させていただいたこと
この瞬間をご一緒できた方、
源へと先に還られた方、
全ての命の繋がりがあってこその
いま、目の前にある命。
言葉にならない祈りと感謝が
天に、地にめぐりました。

書きながら、
エネルギーが伝わってきて涙が…!😢
形が変われども、在り続ける。
離れていない、つながった ひとつ。
心からの感謝を
皆さんにお伝えさせてください🤲

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?