見出し画像

お兄さんご家族の七五三撮影📸

新潟市で海の家『DONS』を営む、徹くんのお兄さん・ゆうたろう兄ちゃんと琴代さんご一家の七五三撮影をさせてもらいました🥰

今回の主役は真ん中っ子の黄代ちゃん❣️初めて出逢った時は生後半年。ついに七歳、私も感無量🥺どんどん心優しく面白く成長していく黄代ちゃん。とっても綺麗好きだったり、人を気遣える力を持っていたりして、私も心から尊敬しています🙌

琴代さんが黄代ちゃんのヘアメイクを担当🌟琴代さんのお母様はお着付けを担当(琴代さんご一家は、みなさま美容師なのです✂︎)
そして、ゆうたろう兄ちゃん・琴代さんはセンスが抜群!DIYや家具造り、絵を描くことにも長けていらっしゃり、古民家を自分たちで改装🏡お家がフォトスタジオのようにお洒落なのでお写真も映える…!

そしてカメラマンは私と、身内で七五三の諸々が完成しちゃうという…凄い😂❣️アンティーク着物、すごく似合ってたなぁ🍁👘
こんなに可愛い子達とご親族になれた奇跡…噛み締めながら撮影させていただきました🥺

七五三の撮影って、本当に不思議な感覚なんです。神様たちがめっちゃくちゃ祝福してくれるのです🎊

子ども達が愛を受けて、愛を周囲に広げながら無事に大きく成長し、美しくお着物を着てご家族と神恩感謝をお伝えしにきてくれる。それをとっても喜んでいらっしゃる事が伝わってきます。
七五三の子が神社にお詣りに行くと、祝福の光を浴びてぴっかーーん🌟と光るのだよね😳ものすごく大きなエネルギーに包まれ、守りを授けていただいている事が伝わってくるので私も心から幸せな気持ちになります。

***
 
 
撮影中ひたすらに姪っ子ちゃん達から
 
「えっ?!千明ちゃんって神様とお話ししたり幽霊見えるの?!」
「どこに神様いる?!」
「幽霊ってどんな顔してるの?」
「どうやって家に入ってくる?!」
「鬼の電話の鬼って、本当にいるの?!」
 
と質問攻めに合うという🤣あらゆることに興味津々な子どもたち。相違なくお伝えすることの難しさを痛感しました😂子ども達は、テレビや漫画の影響を受けて「こんな感じなんでしょ?!」と霊的な世界のイメージが出来上がっている事に気付かされました😳興味深い。

幸せな時間をありがとうございました🌈❣️
すずちゃんの7歳七五三も待てない🤣楽しみ!
佐渡でも七五三撮影をお受付していますので、ご希望の方はお気軽にお声かけください🥰

…にしても、手先がかなり不器用なのに、子ども写真館に勤めていた時はよく着付けやヘアメイクできていたな…と自分でしみじみしちゃいました。マジで必死だったよね。🤣いつか子どもが産まれたら、七五三でお着物着せてあげたいなぁ🥺歓。
 
 
…そして余談だけど『義兄』という響きがしっくりこない、呼べない😂私はきっと、ゆうたろう兄ちゃん・こうすけ兄ちゃんと呼び続けるのでしょう…徹くんと同じように。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?