見出し画像

新月の夜の達者カヤック🌑海ほたるコラボレーション

先日の海ほたる観察会のあと。

伊藤屋旅館の伊藤さんにお誘いいただき、
達者集落にあるShow by JAWS
岡部さんの
ナイトカヤックに行ってまいりました🥰

Photo by 伊藤善行さん

これまた岡部さんには
千明徹一同
たいっへんお世話になっておりまして…!

暗い中、なんとか撮影。笑

いつも感謝感謝ばかり😭
地元でお一人で起業され、
朝〜夜まで
カヤックやサップなどの
アクティビティを提供されています🌊
驚くほどたくさんのお客さまをお迎えし
とんでもない体力で
バリバリ海で働く姿が
めっっちゃめちゃかっこよくて……!
のだけど、どこか可愛らしくもあり
なぜかリラックマみを感じます😚笑
岡部さんと逢えると嬉しくて
思わずニコニコなる、わたしです🤣笑

こちらHP。徹がつくったそうです❣️ 
 
***
 
 
この日は新月で星がぴっかぴか!🌌

Photo by 伊藤善行さん

満点の星空の下
初めてのひとり乗りカヤック。
 
「ちゃんと目的地の洞窟まで
 ひとりで漕いでいけるのだろうか😂」
 
と一抹の不安がありましたが🤣
岡部さんの素晴らしき指導のもと
なんとか行き着くことができました🚣‍♀️笑
(達者集落には洞窟があって
 カヤックやサップで
 そこを通れます👍✨)

 
先日、どうやら洞窟付近に
夜行虫と海ほたるが
たっくさん発生したそうで!😳
伊藤さんと岡部さんで力を合わせて
撮影しようとしたけれど
うまくいかなかったそう。
そのリベンジ!ということで
今回は海ほたる観察会の際に集めた
海ほたるたちを海に撒いて
前回の再現にチャレンジ!🌌

Photo by 伊藤善行さん

波もある 難しい条件の中、
素敵なお写真を撮ってくださいました🥰
伊藤さん、岡部さん
本当にありがとうございました!
めっちゃいい運動になりました🚣‍♀️💪笑

Photo by 伊藤善行さん

今後は
プレミアム ナイトカヤックツアーとして
海ほたるコラボが生まれるのかも…?!
しれませぬ🫶
 
 
***
 
 
にしても、突然のお誘いで
 
「海ほたる見にいきませんか?」
「今日 海ほたるナイトカヤック
 行きませんか?」
 
と言っていただけるって…!😭
日常が一気に非日常になる
すっごく不思議なマジックDay😳
ロマンチックすぎる😇
本当にありがとうございました🙌
 
佐渡の奥深い魅力…はんぱなし。
住んでいる方ですら
なかなか知らない魅力が
どこまでも存在している島。
 
ご家族の想い出づくりにも
ご友人さまとの休日にも
特別なデートにも
とっってもおすすめです😚❤️

撮影舞台裏📸

【今後のスケジュール】

🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉
霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🎵9月15日(日)
海小屋's × サドラム演奏
新潟SAKEフェア in 佐渡ヶ島 北沢浮遊選鉱場
15:15〜15:45、17:30〜18:00
バリの竹の楽器の演奏です👍✨

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?