見出し画像

うみこやーず、初ティンクリック音楽会

達者海岸の海小屋さんにて
初の音楽会が開催されました🎉

めっちゃいい写真!😂

直前のお誘いだったにも関わらず
遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました🥰

めっっっちゃ楽しかった…!
良い時間すぎて
いいバイブスに溢れて
満ち満ちていた…。
だんだんと暗くなっていく景色と
日本海の荒波が最高に美しく
夢のようだったなぁ🌖

一応、バリらしく
一着だけ日本に持って帰ってきた
クバヤ、バリの伝統的な祈りの衣装を
着用しました🌴
(バリではかなりの頻度で
 お寺にお祈りに行っていたから
 もはやクバヤがユニフォーム化してた😂
 オーダーメイドで色々つくれるので
 とっても可愛い…)

演奏自体は、まだまだまだですが😂
これからも練習して
いろんな方と、
いろんな楽器を合わせてやりたいなぁ!
次は9月に、また開催しそうです💕
ぜひ遊びにいらしてください〜!

ひょうごさん、お歌無茶振りして
ごめんなさいでした🤣
しかし、最高に良かったです…!
会場の一体感!笑
もはや、我々のティンクリックは
余興のような感じでした。笑

海小屋のオーナー
こういちさん、えつこさん
いつも美味しいお食事と
素敵な時間をありがとうございます💐

https://umikoya.mystrikingly.com

佐渡のいちおしカフェ💕行ってみてね!



P.S.
徹くんのライオンキングと
こういちさんのジャンベ
めっっちゃよかった🦁

ルゥちゃんの
悲しくてやりきれないのカバーには
会場が涙涙に包まれました。
めっっちゃくちゃいい曲。

■今後のスケジュール予定
🌳7/18(火・新月)10:00-【残2名さま】
佐渡島民限定・野草×スピリチュアルワークツアー
野草研究家 菊池はるみさんコラボ
モニター価格で募集
大自然の秘境での野草講座、
ネイティブアメリカン式スピリチュアルワーク
野草カレーづくり・ランチ付
詳細楽しみにお待ちください😘
9月9日に、島外の方向けに
同じ内容の本ツアーを開催予定です🙌

🗣7/28(金)20:00-21:30
千明と徹のパートナーシップお話し会vol.6

zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰
詳細お待ちください🫶

ネイティブアメリカンセッション第一弾🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️


Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?