見出し画像

授業中にねむる幸せ😴 霊性真理学講座第4期 1Dayご感想レポート③

私は講義をする際に
「すごく眠くなったら
 そのまま寝ていただいてOKです🛌
 アーカイブで自分のペースで
 続きを学んでください」
とお伝えしております🤲
 
絶対ここは押さえましょう!という実技の際は
「頑張って〜!🥺」となるのですが、
そうじゃない時は身体の望む形で
過ごすのが一番 健康的というか💤
眠い時にカックンカックンしながら
無理に聞いても頭に入らないし、
それだったらいっそ
エネルギーを浴びつつ
子守唄みたいに気持ちよ〜く寝て、
すっきりしたタイミングで
続きを一緒に勉強しましょう!
というスタイルです💡
 
わたし自身、
学生時代に授業中 ひっそりお昼寝するのが
めっちゃ好きだったので🤣
(先生すいません😂)
その回復度たるや…
なんであんなに元気になるんだろう?
と謎に思うほどのスッキリ感。
 
それが安心できるような内容の
スピリチュアルの勉強を聞きながらだったら
ヒーリング効果高く
日頃頑張っていらっしゃる皆さまの心身が
超回復するだろうなぁ…と思い、
今は そのようなスタイルにしております🤲
(自分がどなたかの講座を受けている時は
 寝ませんよ!😂笑)

エジプトの砂漠でねむる

その結果、1Dayレポートのアンケートに
 
「めっちゃ気持ちよく寝れました!」
「びっくりするほど回復しました」
「心地よかったです」
 
と書いてくださる方も多く
 
「よかったよかった…☺️」
 
という気分になります。笑
では、今日も霊性真理学講座でいただいた
1Dayレポートアンケートを
ご紹介します✏️✨

◾️上津原 靖子さん
講座を受けて、言いようのない満足感がある。シルバーバーチの言葉も千明ちゃんの例え話も、違和感なく入ってくる。好奇心旺盛だからか、知ることが こんなにも心に充足感を与え、平穏をもたらすとは。
これまで 本とかで学んでも、その人の主観が入ると いつも違和感を感じて 途中になる…を繰り返していたので、千明ちゃんのニュートラルな姿勢がとてもありがたく感じています。やっぱ、誰から学ぶか、大事だよね〜っ❣️
長いけど、おやつ食べたりお茶飲んだり、眠たくなったら寝てもいい、っていう ゆるゆるな声かけに とても安心する。エネルギーレベルで受け取ればいいから、どうあってもいいという学習スタイルが新しくて良き。真面目でちゃんとしなきゃ感の強い日本人には すごくいいと思う。ありがとう〜っ😊✨
長年 納得できる答えを求めて考え続けてきたことだから、あれこれと考察が止まらないw そして楽しいw 豊かな時間を過ごしていると思う😊✨ 

◾️野村 奈津季さん
全てが印象的すぎて全てが答え合わせのようで、でも全てが新しく、ワクワクが止まりませんでした!
花や木々の植物たち、動物たち、私達人間も深い存在の領域では全ては一つに繋がっている。この世界、この宇宙にある全てのものは、内側深くでは『一つの大いなる永遠の意識・存在である』という事をロジカルで明快に説明されてるのが【霊性心理学】なのだと思いました。仕組みを知る事で、絡んでいた紐がスルスルっとほどけて繋がっていく感覚✨もっと学びを深くしていきたいです。
「なんとなくこうなんじゃないか?」と思っていたことが、答え合わせのように合致していくのが嬉しくもあり、知らない知識を知れた喜び✨を感じました。改めてちゃんとした学びを入れる事で、揺るがない自分、地に足が付ける自分をつくることができる。
自死についてはずっと私が知りたかった事だったので勉強できて良かったです。というのも、自死した人はずっと暗闇にいてそこから上がれないと思っていたから。。。
救われた気持ちになりました。

◾️長岡 岳志さん
再受講ですが、前回からアップデートされていたことが面白かったです!
怖がらずに安心して聞けることもいいですね。

◾️野澤直樹さん
講座で良かった点は、もうめっちゃたくさん!
「知る」ということと「思い出す」ということが同時に起こるような、そういう時間だった気がします。
ワークの瞑想の誘導にしたがって、地球のコアと繋がって、大元と繋がった瞬間に、印を結んでいた親指と人差し指で、反応が起こりました。じわーんと氣が流れるような。繋がったと意識した瞬間に反応が起きたのは初めてでした。
  
受講者さんのパラレルワールドに関する質問と回答も面白かったです。
未来と過去はなく、今しかないという話…面白かったー。
過去から未来へと流れる単一の時間軸が無いという意味で、実際には同時にある、存在するのだと思いました。
でも、今私たちが身を置いている 
縦横高さ+時間軸=4次元 では、
想像しずらいというか、5次元か0次元の存在でないと完全には理解できないような、気がします。
それを表現したのが、
密教の曼荼羅であったり、数学のカオス理論でのマンデルブロー集合図だったり、万華鏡の景色なのかな、と思ったりしました。
進撃の巨人の過去に介入できる話もわかりやすかったですよね。
とはいえ、自分の今の捉え方が変われば
未来も変わっていくし、過去も変わると感じます。そういう意味で、パラレルワールドはどこか別にあるのではなく、今ここにあるのだと思いました。
 
これだけの膨大な資料と文献を提供してくれたチアキさんに、最大限の感謝であります!

毎回素敵なご感想をみなさま、
本当にありがとうございます🌈
私もまだまだ勉強中(一生学び🥺)
 
「私が捉えられる世界だとこうですが、
 こうじゃないかな?というお話あれば、
 ぜひ聞かせてください」
 
というスタイルでお話ししているので
講座中、そしてレポートにて
「私はこうかな?と思ってます!」
というご意見や見解をいただけるのも
めっちゃ面白く、ありがたいです❤️
(もはや研究所なのか?笑)
 
明日で全3回の本講義は終わり💡
あっという間だったけれど
スクールっぽくて楽しかったなぁ😂💓
引き続き、よろしくお願いします🌈

【今後のスケジュール】
📙7/6(土) 12(金)21(日)8/22(木)
霊性真理学講座〈満員御礼・アーカイブ販売予定〉
スピリットの世界を体系的に学ぶ

🎵8/18(日)16:00〜16:20(予定)
アースセレブレーション in 佐渡
うみこやーず×サドラム 音楽ライブ サブステージ
バリの竹の楽器・ティンクリックの演奏です💓
入場無料、遊びにいらしてください😚✨

🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?