見出し画像

【募集開始】1月6.7日霊性真理学講座 第3期開講します🎉

死後の世界の仕組みや輪廻転生
目に見えない世界について学ぶ
『霊性真理学講座』
第3期を開講します🙌
会を重ねてバージョンアップしたお話を
皆様にお届けします🫶
 

***
 
 
自分の人生をより良く生きたい方
霊的な知識を学びたい方
霊的な世界の影響を受け 困っている方

 

霊性真理学を学んで

輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解。

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』
 

これまで私が数年かけて学んだ

・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び

ぎゅぎゅっと詰め込んで
わかりやすくお届けします🕊️
がっつり学問的な勉強です✏️
 
霊的な基礎知識を知っているか否かで
生きる世界は全く違ってきます💡

スピリチュアルに生きるということは

自分の本質(魂・スピリット)を生きること

そして、今を大切に生きることでもある。

自分の人生の道しるべにもなる

とても大切なお話

一生の財産になるはずです💎

 
講座内では
『あなたの感覚』が
最も大切!というスタンスでお話を進めていきます🤲

目に見えない世界、表現は多種多様です。
私の話を鵜呑みにする必要は全くなく、
「なんだか とても腑に落ちた」という部分、
「その表現はしっくりこないなぁ」と感じた部分、
ぜひ、ご自身の感覚を掘るヒントとして
捉えていただければと思います🙌
あなたにとって、
しっくりくる響きを見つけていただく場
安心してご参加くださいませ💐
 
いつもは なかなか使わないであろう新しい回路を
ぐんっとひらいていただく3日間です💡✨
スピリチュアルには興味がない…という方でも
お仕事、恋愛、人間関係、自己成長
様々な形で自然と活きてくるお話たち🌏
是非、ご一緒に学べることを
楽しみにしております😊

■カリキュラム(予定)

1日目
・輪廻転生の仕組み
・死後の世界の仕組み、亡くなった後のステップ
・霊性研究の歩み
・人間の心と身体の仕組み

・人が生まれてくる目的とは
・守護霊、スピリットとは
・霊的な影響を安定させる基礎知識
・亡くなった魂への慰霊
・自死について
・動物の死後のステップ

・スピリチュアル能力を開花する体感ワークetc… 
 
2日目
・神様とは
・日本とスピリチュアルの話
・神道の話
・バリ島のシャーマニズム
・ネイティブアメリカンのスピリチュアリズム
・様々なシャーマン修行から学んだ ここだけの話㊙️
・現世利益をもたらす神とは
・スピリチュアル能力を開花する体感ワークetc…
 
当日、内容の追加や変更がある場合もございます。

■こんな方にお勧めです

✔︎霊的な知識を探求したい
✔︎何かが足りていない感覚があるけど、それが何かわからない
✔︎周囲の意見や在り方に振り回されて困っている
✔︎生死について考えている、死が怖い
✔︎環境などに影響を受けやすい、霊的影響を受ける
✔︎生きづらさがある、地球で生きることを難しく感じる
✔︎シャーマニズムやスピリチュアルに興味がある
✔︎お仕事、人間関係、恋愛、人生に行き詰まりを感じている、
 どうすれば良いかわからない、変化をもたらしたい

■講座を学ぶと、こんな変化が起きます

💡霊的な視点を持てるようになり、生きやすくなる
💡スピリットとの繋がりを取り戻し、安心感に満ちる
💡自分や周りの人を受容でき、調和を生きられる
💡軸がしっかりし、自分らしさを心地よく生きられる
💡周囲から影響を受けにくくなり、楽になる
💡幸せを感じられる瞬間が増える
💡生きる上での道しるべが手に入る
💡スピリチュアリティが開花する

■ご受講のご感想

「見えない世界の話って
 ふわふわした感じなんだろうなぁと思いつつ
 受講してみたら
 かなりしっかりしたお話で驚きました!
 ほんとうに腑に落ちました」
「スピリチュアルを苦手と感じている方にこそ
 受けてほしいです!」
「何の知識がなくても大丈夫!
 すごくわかりやすいので、ピンと来たら
 是非飛び込んでみてください」
「受けられた事が人生の財産です。
 日常の物の見方が変わりました」
 
など、たくさんの嬉しいお声をいただいております😊
本当にありがとうございます🙌
ぜひ、以下よりご感想のブログや動画を
ご覧になってみてください😊✨

■日程(3日間)

本講座 :
2024年1月6日・7日(土日)

10:00-17:00(最大)
終了時間は当日の進み具合により変わります。
フォローアップ質問シェア会 :
2月2日(金)20:00-21:30予定

■参加形式

先着10名様 終了いたしました。ありがとうございました!
オンラインzoom開催
両日アーカイブ参加もOKです🎥
(1日リアルタイム、1日アーカイブなど
ご予定に合わせてご参加いただけます。
 途中入室、退室もOKです)
アーカイブ動画は2月末まで視聴可能です。

■ご料金

108,000円・ゆうちょ振込
(3日間・約250ページのPDF資料付)
分割払いご希望の方はご相談ください。
ご受講が決まりましたら、
以下の口座にお振り込みをお願いいたします。

ゆうちょ銀行
17450 96773961 カムキチアキ
ゆうちょ以外からのお振込み
ゆうちょ銀行 七四八支店 9677396 カムキチアキ

■お申し込み方法

以下のフォームよりお申し込み下さい。
https://forms.gle/ZxdbnQPQjBiwPKpHA
2日以内にお返事差し上げます。
 
 
***
 
スピリチュアルは
日本では
「怪しいもの」「よくわからないもの」
として認知されている一面もありますが、
欧米では学問として認められ
大学や医療の分野などで学ぶこともあります✏️
目に見えない分、
様々な見方があるので
「あれ…?これってどっちが本当??」
など混乱された経験はありませんか?
(私は修行中、ありまくりでした🤣
 まず、国によっても全然違うものね!)
 
その中での共通性、普遍性
できるだけ多角的に捉えながら
謎を解明したいと研究し続けてきた日々。
講座内でも皆さんから質問を受けつつ
答えられる範囲で、私なりの考察を
お伝えしていきたいと思います😊

おそらく、次回のリアル開催は
夏以降、秋頃?になると思います🤲
それまでは再び
アーカイブ販売にするかもしれません💡
 
個人的な話になりますが、
来年は妊活してみよう!🥺と思っていますので
どの講座もセッションも
いつ いったんお休みすることになるか
わからない状況です🙏
 
「次があるよね」ではなく、
ぜひ、今を逃さず
ピンと来たタイミングで
飛び込んでらしてください💕!
(私も一回一回、心を込めて
大切にお伝えしていきます❣️)

ご一緒できますことを
心より楽しみにしております❣️
 
ご受講を迷われている方、
聞きたいことがある方も
メッセンジャーやLINE(chiaki10041004)
メールにて、お気軽にご連絡くださいませ😊
db.applejuice.db@gmail.com

■今後のスケジュール予定
🗣12/22(金)20:00-21:30
ラスト!千明と徹のお話し会vol.12
zoom開催、後日のアーカイブ参加OK!
最後のお話会、
皆様とお話しできることを楽しみにしております🥰

🕯️12/29(金)20:00-21:30
ちゃぱうぉにかオンラインイベント!地球の遊び方🌏
見えない世界を知ると、生きることは1000倍楽しくなる❣️
トークとワークで体感できるスピリチュアル🎉
今年最後の締めくくり、超おすすめです!!
霊性真理学講座でお伝えしている大切なポイントを
ぎゅぎゅっと詰め込んでいます!

🌌2024年1/6.7(土日) 10名様限定(残2枠)
ミディアムシップベーシック講座 -霊性真理学-
千明のスピリチュアル講座第3期です!
輪廻転生や死後の世界の仕組み、守護霊様って?
表に出せないシャーマン修行の裏話など、たくさん🌸

🌏〈予定〉2023年2月〜4月? 10名様限定
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然・スピリットと繋がり
メッセージをいただくトレーニング講座です🌳

霊性真理学講座アーカイブ販売
輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中!
2022年度米は20%OFF!】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?