見出し画像

聖なる木・ガジュマルからもらったメッセージ

ほんとに滞在6週間ですか?というくらい
濃く詰め込んで
勉強&エンジョイしている今回。
(お仕事もしながら、ようやるわと
 自分で思うスケジュール感🤣
 3ヶ月分は遊んだ気がする)

今日は木を巡りました🌳
その大きさと美しさに
じんわり🌈
ゆったり瞑想したり。

おおきなガジュマルの木に挨拶すると
頭頂部(クラウンチャクラに)
水滴が連続で ぽちょん💧🌳
一気に心身がクリアに。
挨拶の仕方が、可愛すぎるっ…😭😭😭

普段から自然と対話して
気づきをいただいているのだけれど、
この子とはとっても通じやすくて😳
 
すっっごく大きな木なんだけれど
エネルギーが仰々しくない、
でっかすぎて、やっばー!でもない、
とても自然な広がりを帯びている。
不思議に感じていると
こんなメッセージをいただきました。
 
「これが、私の今回のふつうなんだよ。
 この私であることが、
 今回の生の自然な形だから」
 
なるほど…!
たくさんの輪廻のサイクルの中で
この子の今回の自然が、この形なのかぁ。
だからこんなに気持ちよく
自然なエネルギーに感じるのだなぁ。
確かに、全てのものは
今世における自然な形をしているだけだよね。
木々から様々な植物が派生し
鳥の巣、蟻の巣がたくさん。
それらを見ていると
 
「大きければ大きいほど
 たくさんのものを宿す。
 私に宿るたくさんの緑、
 鳥が運んできた他の植物たち
 水も、鳥も、生き物も。
 それが大きいものの自然な役割、
 理なんだ」
 
なるほど…大きいと、
たくさんのものを宿すのが自然なのか。
でも、こんなにたくさんの子と
共生するのって、ちょっと大変かも…?
すごいことだよなぁ…と思っていると
 
「無理はしていないよ。
 すべてがバランスのもとにある。
 去るべきものは去るし、
 長く一緒にいるものは、一緒にいる。
 全てが自然なサイクルのもとにある。
 長く一緒にいるものは
 補い合いあっている存在、
 そしてわたしに近いものなんだ」
 
なるほど〜…。
そしてふと思い浮かんだのは
コロナ禍の時に
マス村の村長・ユダさんにしてもらった
バリ暦での誕生日占いのこと。

 
わたしの誕生日の特徴は
聖なる木ガジュマルの
日陰のような存在。
落ち込んでいる人が寄ってくる。
人に道をつくってあげる役割だよ、と
教えてもらったことを思い出しました。
(見てもらった内容めちゃ当たってた!!
 誕生日占い、どこの国もすごいな…)
 
あぁ〜…だからこの子と
エネルギーが合いやすく、
お話がしやすかったのかもなぁ。
 
木からいただいた言葉が
より浸透していきました。

エネルギーの交流を終えて
お礼を伝えて帰ろうとしたら
今度はサードアイのところに
雫がぽちょん💧🌳
あ、あ、ありがとう〜〜!🥺と
幸せいっぱいな時間でした🤲
(日本の神社でも
 御神木や木から落ちてくる
 雫を浴びるのがめちゃすきです🤣💧
 はたから見たら怪しいだろうけれど。笑
 水×木のエネルギーは
 ほんとうに気持ち良い…!)

 
連れて行ってくれたPutu、
ほんとうにありがとう😚💕

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?