➖10㌔計画👾

最近知り合いに一日の摂取カロリーを1300にしたらむちゃんは1ヶ月で2㌔痩せれるよ。と言われて、じゃあ12月までに頑張ったら10㌔痩せれるってこと?!と一念発起して運動と食事に気をつけている。ダイエットというダイエットはしたことがないのだけど、迫り来る30代に向けて、なるべく削ぎ落として起きたいのである。

運動が嫌いすぎて、学生時代も運動ってほとんどしてこなかったし、大学生までって食べなきゃ簡単に5キロくらいすぐ落ちたんだよね〜。最近食べなくても痩せなすぎてびっくりした。
そんなんだけどなんか運動せねばと思ってジムに入会だけはしていて、毎月あんまり行けてなかったんだけど今無職ということもあり暇なので毎日コツコツジムに通っている。
筋トレ30分、ウォーキング30分の1時間。これより長くは飽きてしまって滞在できない。0に比べたら上々でしょう。

10㌔痩せたら、1月からモテちゃうかもな〜恋人ができちゃったりなんかして彡⊂(๑>∇<๑)⊃彡と未来の恋人に思いを馳せて運動と食事管理を頑張ります🔥

でも来週アフタヌーンティーにいくの。おわた。なるべく減らしていかなきゃだ🦑

あと最近ぼちぼち仕事探しを頑張ってこー!って思ってて明日こそは、求人サイトを見たり書類に書くことをまとめたりしたいな〜と思ってる。
今日は新卒の時の会社の同期と偉い人から「戻りたかったらいつでも戻ってきなさい」という連絡がきた。優しい😭
でも人生は前に進むしかないのであります!!🫡😭
と、お返事した。
「戻れる居場所はいつでも用意するからね」と言ってくれて、戻れる場所があるって心強いと思いながら、邁進していきたいとおもうのです。みんながくれる優しさが私のお守りです。
でも明日天気悪いね。むりかも。みんな天気悪い日って元気でないんじゃないかな。私は天気悪いと起き上がれない身体が重くて。

てか最近こんな、喋ってるみたいな日記ばっかだね。なんかもはや配信みたいにしたいかも独り言だけど。配信てムズい?なんか雑談したいかも。


明日も無理せず頑張りましょ〜🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?