見出し画像

踏んだり蹴ったりしながらご機嫌をとる




4/3 ラク痩せという言葉を信じるな

この日は大雨で外に行けなかったので、部屋で足踏みしてればすぐっしょ!と軽い気持ちでおうち1万歩スタート。結果、地獄。全然1万歩いかないうえに、歩くより足を上げるしかないから筋肉痛がすごい。

普通に歩いたほうが全然楽ちんじゃねえか!!と、数分前の舐めきった考えの自分を心の中で罵倒する。

この日、「〇〇だけでマイナス3キロ!」とかYouTubeでよく見る言葉は幻、と私の中で結論付けられた。

ここから先は

1,595字 / 3画像
この記事のみ ¥ 120

この記事が参加している募集

サポートしていただけると、切れ痔に負けずがんばれます。