見出し画像

成功⁇への道日記🌿~Day 7. . . 継続とは変化するという事?

こんにちは(^^) TT、です!

今日は建国記念日で祝日ですね♩
紀元前660年に初代天皇、神武天皇(神話の世界とも言われている)が即位した日を日本国の建国の日としたそうです。

日本の皇室の歴史の長さは世界で1番なんです!
神武天皇が実在したとすれば、2600年の歴史となるそうです😳
日本って凄いじゃないですか🤗!

さて、本日の結果です。

2020/2/11/火

1分エントリー回数 22回
利益 ¥22,400-
取引時間 8時〜10時30分

目標達成です!
しかし今日は反省の日です😅

なぜかと言うと、序盤で中々うまく行かず、自分の手法、ルールから外れた事をやってしまったんです💧
ちょっと感情的になってたんですね。。。

このままだと大敗してしまうと思い、一旦チャートを閉じて休憩しました☕️
その間、手法、ルールを再確認し、精神統一🙏

その後何とか目標達成となりました。
時間はいつもの倍使いましたが、、😅

その後チャートと取引履歴を見ながら猛反省です😭 勝てたから良いのでは⁇
いいえ、それは違います❗️
自分の手法、ルールを確実に守って勝ち続け無ければ意味はありません。

勝てて良かった〜(^◇^;)
じゃなく、このくらいの利益は出て当然!
と言うやり方じゃ無いと、稼ぎ続けることは不可能だと思います。

『継続は力なり』

とよく言いますが、ただ続ければ良い訳じゃありませんよね❓
検証、失敗、改善をしっかりやらなければダメだと思ってます。

ダイエットだって続けてはいるものの、結果が出ないと良く聞きます(^^;;
その日の気分で手を抜いたりしてませんかf^_^;
その方法は自分に合っていますか?
やはり、検証、改善が必要ですよね😊

『継続』とは、『変化していく事』
『動かない事』じゃなく、『前進する事』

自分の力となる様な継続をしていけるよう、努力したいと思います💪

良かったら、スキ、フォロー、シェア等よろしくお願いします😊


気合い入れて頑張っていきます😊💪