見出し画像

ヘルシー生活、探究中。

今年のはじめ、2023年100のリストを書きはじめた。

自分の望み100。

現在、92個まで書いたので100までもう少し。

100個なんてそんな望みないな、と思っていたけど意外や書ける!

些細なことから大きなことまで。

そこで私の望みはけっこう健康的なものが多いことに気付かされる。

身体的なこと、精神的なこと。

身体的な事は取っ掛かりやすい。

今すごく体を軽くしたいな、と思っている。

もちろんヘルシーに。

40過ぎて急なダイエットはやつれるだけで、恐ろしい風貌になる!

ライ麦100%のパンや玄米も取り入れて、適量を食べる。

おやつもお酒もやめないけど。

自分の心地よい身体を今、探究中。

そうすると、あら最近なんだかいい感じ。

そう思うことが増えた気がする。

無駄なもの、食べ過ぎていたんだなって思う。

気持ちも身体も軽やかに。

自分の身体にいいこと、今年はたくさん探して実践してみよう。


気負わず、気軽にキャンパスノートで。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?