見出し画像

鼻水シャワーの季節とロボちゃん。

ごめんなさい。

キレイなタイトルじゃなくて。

二月から何となく体調不良が続き、三月に入ったと同時に溶連菌にかかり、治ったとお思ったらすぐ風邪をひき、現況は風邪と花粉症の融合。

今、鼻水攻撃が止まらない!

一体何なんだろう、私の体。

そもそも溶連菌なんて大人がかかる病気じゃないんですよ。

あたしゃ幼稚園児か?

でもね大人がかかるとインフルエンザのように辛いんですよ。

自分の免疫力の弱さにため息ばかりですよ。

そして何が辛いって、お酒がまーったく飲めないこと。

白ワインでも赤ワインでも1杯でも飲みたいんですけど…。

鬱々としてたら、神がプレゼントを施してくださいました。

ふるさと納税でずーっと、数ヶ月待ったお掃除ロボットくん!!

もうかなり前にお掃除ロボット使っていたんだけど壊れてしまい、自分で掃除機かけたほうが早いしいいんじゃないの?という結論に至りそれ以来のロボットくん。

でも人間ですもの、また道楽したい気分に襲われまして頼んでしまいました。

今のロボットくん、小さいんだね?

恐る恐るスタートボタン押してみる。

おぉぉぉ〜!!何だか動く姿がめっちゃ可愛い!!

可愛くて、後ろから追いかける私。

その追いかける時間がもったいないだろうっていう話なんですけど。

可愛い、愛しの我がロボちゃん。

ロボちゃん、お話機能ついていたらもっと最高だったのに…。

そう思う私、もう心身ともに不調でやられてますな。笑


ご覧ください。可愛いロボちゃん。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?