見出し画像

はじめまして

ちょっとだけ40代最後に何かしたいと思い

そうだ!noteに挑戦してみよう!

そう思い立ったので始めてみます。


言葉ひとつひとつをふわぁ~っとかるく投げるように

とばしていきますよぉ

みなさんに愛と感謝と目の前にある幸せのエネルギーを

届けられますように♡


かずえ。


1971年生まれ

三人の子育てが終わり、さてこのさきなにしようかしらと手帳やノートで未来を自分色に書き換えてきました。

お仕事は派遣事務からアロマセラピスト、サロン経営、ナイトワークと接客業に長く携わり、スピリチャルも少しかじりUEセラピスト、エネルギーヒーリングを得意とする崖っぷちの49歳😊

好きなことはライブ♪、グルメ、女子会、手帳タイムとnoteタイム、自分とミーティングする時間、、、ひとりの時間も大好きなのだよね

まわりからはコミュニケーション上手、思考の整理上手、引き寄せ上手、出会いのプロ!(笑)と陰でよばれていたりいなかったり。www

女子にもモテるけど男性にもモテます。

モテる秘訣もあるかもですよ。

それはまた別で書きますね

得意は出会いの引き寄せと夜のガールズトークね、

基本、彼や旦那さんとのコミュニケーションの話題がほとんどね

なのでここでは夜の保健室って題していろいろ相談内容にお答えしたりも書いていけたらなと思っています。

すこしづつ友達やママ友には話せない秘密の会話もしていきたいな♡

どうぞよろしくおねがいします♡

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。