見出し画像

自己紹介

たかた ちひろ です。

みなさま、初めまして。

作家をやっている、たかた ちひろ と申します。ひらがなで、たかた ちひろ です。

既刊は現在1冊ですが、今後必ずたくさん出していきますので、既存作品ともどもよろしくお願い申し上げます。

自己紹介ということで、さらっと経歴をば。


岡山県生まれの兵庫育ち。
京都の某D大学まで毎日電車で2時間かけて通い詰めること4年。
必死で勉強してたわけではないけど、とにかく文章を書くことが大好きで、本を読むことが好きで、社会人5年めにして商業作家デビュー! 
男性向け、女性向け問わず、あらゆるジャンルを書く雑食作家。得意なのは、人の感情の機微を描くこと。
たくさんの人に自分の著作を届けることが大目標!

……こんなところでしょうか。

少し味気ないので、最後にアイドルの自己紹介風な挨拶を載せて、自己紹介を締めたいと思います。

『岡山生まれの兵庫育ち★   ルミナリエよりキラキラ輝く作家、ちひりんこと、たかたちひろです!★』

たいへん微妙な挨拶で、アイドルとして大成する見込みは薄そうですが、要するに言いたいことは一つでございます。

定期的に情報発信やら個人的な情報整理、掌編などを投稿予定ですので、この期に覚えてください、仲良くしてください、それだけです。
それから……本も見てみてね?

既刊作品
『えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!?』


王道ストーリーだけじゃなく、ちゃんと心を揺らしますよ、きっと。


『全属性魔法使い1』 表紙画像


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?