見出し画像

ぜひ読んでいってください❕

好きなことが多い芸術系の大学生です
大学生ってめっちゃ時間ありますよね。なのにお金がない。
お金ないと時間あってもやりたい!っていう遊びができない。
(旅行とかです)
普段はバイトとデザインの勉強しかしてないんですけど、何か毎日の出来事、思ったこととか、ためになること、私の好きなこととか発信していきたいな〜 
みたいな気持ちで初めてみました

帰りの電車とか、疲れた日の夜に息抜きで読む。
そんなコンテンツになればな、と思います


写真は大学の近くにある街中華のオムライス。
美味しそうでしょ。






これが美味しいんです。
街中華っていいですよね。安くて美味しい。学生の味方ってやつです。
食べると元気出て、明日もがんばろ!ってなるんですよ、私。
単純な作りしてて良かったな、って思います
これ撮ったのは結構前なんですけど、この写真見ただけでもなんだか元気が出る気がする笑
同じような仲間がいたらぜひフォローしといてください。
喜ぶんで、笑


これも街中華。美味しそう。
どうですか?元気出ましたか?
飯テロですね





今回は最初だったので、なんかよくわからない美味しそうなご飯紹介しました。
みなさんも元気出しに街中華いってみてください!
おすすめです

こんな感じでゆる〜く発信していきます

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
次回もお楽しみに!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?