見出し画像

DANZEROの感想文

2週間目の3日目です。
昨日はサボりました。
課題とか、遊びとか、色々あるとなかなか難しいですね。
毎日というのは。
でも、できる限り継続していこうと思っている今日です。


みなさん二度寝ってします?

私、二度寝ばっかしてしまう。
それで起きれない。二度寝の後の起床って、なんか起きれないですよね。

やめたいです。
ほんとに一発で起きれるようになりたい。
一発でスッキリ起きれる方法知っている人がいたら教えてください。笑


でも、よく考えたら、
二度寝って、一回起きてるわけだから、あとは意志だけって感じですよね。
意志を強く持とうと思います。




そんな今日は先日家族と行った、横浜にある DANZERO というお店について書いていこうと思います。


ここ、DANZERO と言うお店は、高級めなフレンチレストランで、海の見えるガラスばりの建物が特徴です

これは自分で撮った写真ではないんですけど、こんな場所です。

初めて行ったんですけど、なんかみたことがあった気がしたんです!
夢なのか、?
なんかのドラマで使われてたとかなのかな、?

知ってる人いたらコメントで教えてください、!(^-^)


今回はこんな素敵なお店の感想文を素人な大学生が書いていきます!笑










料理はこんな感じで、2ドリンク付き、パンはおかわりができるコースでした。

料理に関して、とやかく言える味覚は持っていないので、とりあえず、美味しかった。と言うことです。
見ても分かりますよね。美味しいです。

フレンチなので、コクのあるものが多かったです。
そのコクも嫌なものじゃなくて、食べやすくて、スって頭が取り入れられるようなものでした。

普段食べないからこそ、なんか特別感があってこういう料理も良さが引き立つ気がします。

それと、こう言う料理って、やっぱり見た目が綺麗。
一つ一つがなんか作品みたいですよね。
彩りとか、並べ方とか、綺麗です。
特に、彩りは料理にとってめっちゃ大事です。食欲をそそる色合いとか、ありそう。
並べ方も大事ですよね。
真ん中にメインがくるようにして、こうやって写真とった時にもメインが分かるようになってます。
お皿も料理とマッチしてます。
テキトーに作ったらこんな綺麗な見た目にはならないですね。

細かいところまで作った人のこだわりが見えて、とても満足でした。

料理だけでなく、サービスも良かったです!

記念日や誕生日、大切な日に、ぜひ行ってみてください
おすすめです。





今回は少し真面目めな内容でした。

感想を書くって言うのは初めての試みなので、よくある感じになっていないか心配ですが、お店の良さが伝わってたら嬉しいです☺︎

食べるの好きです! 
って言う人、スキ・フォローお願いします❕


今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました〜
次回もお楽しみに‼︎











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?