見出し画像

運命とかって信じます?って話

3回目の投稿です。
今の所、順調に書けてます。
三日坊主になるか、ならないかの境目に立ってる感じがしていてドキドキしている今日です。

そんな今日は、よく思うし、よくある話題、
 運命 について書いていこうかなと思ってます。

みなさん運命って信じますか?
結論、私は信じてるんですけど、みなさんはどうでしょう?
信じる派・信じない派、どっちが多いんですかね。
気になります。 

信じる派の私の意見なんですけど、
私はだいぶ運命に任せて生きてて、
出会う人間も、買うものも、自分の身の回りで起きているすべてのことが
結局運命だと思ってる脳内キラキラ人間なんですね。
人間関係に関しても、買うものに関しても、そうやって考えた方がすべてのことを受け入れられる気がしていて、
そのほうが楽だからなのかもしれないです。

信じない人は
そんなの綺麗事すぎるみたいな感じなんですかね?
わからないですけど。
信じない派の人いたら意見、コメント欄に書いていってください╰(*´︶`*)╯


信じた方が楽、って、
例えばですけど、
人間関係なら、運命のない人はどう足掻いても仲良くならないし、会わないようになっているって思うんですね。
逆に運命がある人はどちらかが頑張らなくても出会う様になってるし、仲良くなる様になってるって思うんです。
ものだったら、品切れとかのタイミング、
買いたいものが品切れだったら、 あ、これは買うなってことか
って思うんです。
こうやって考えると、色々とクヨクヨせずに割り切れるなって。

それと、ありのままの自分でいれるから、素の状態で楽しくいれる人が周りに集まってくると思うんですけど、どうですか?笑
私はそうやって楽しい友達ができてる気がします。





サムネイルの写真。
前に大学で知り合った友達と行ったディズニーの時の写真です。
このドーナッツ、ほんと美味しかった。
ストロベリーって最強ですよね。
ストロベリー×ドーナッツなんて、これに勝てるものありません。

ディズニーは小学生の時からもう何回行ったかわかんないくらい行ってて、
若干飽きたかな?
みたいな感じだったんですけど、
この時は、初めて、食べるディズニーっていうのをやったんですよ。
今までは乗るディズニーばっかだったんです。
食べるディズニーも悪くないなと
思いましたね。

これ以外にもまだまだ食べました。笑
ちょっと食べ過ぎですね。
気をつけます笑

2人で行って、
何話してたか内容なんてこれひとつも覚えてないですけど、
ディズニーの違う楽しみ方を見つけて、
大満足な1日でした。
ディズニーはまだまだ楽しめそうです(^-^)v





今回は 運命とかって信じます?って話でした。

なーんかあんま
というか全然上手く話が繋がらなくてちょっと悔しいです

まあ、これもこれということで、
話は伝わったよ!
って方はぜひスキ・フォローしていってください♪


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました〜
次回もお楽しみに‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?