見出し画像

趣味休止中

ちょっと前まで、物凄い刺繍熱があったのに、もう全然やっていません苦笑

まだ完成していないものもあるのに・・・


やり始めたら夢中になっちゃうけど、準備と片付けを考えると億劫に感じちゃうんですよねー。作業場みたいなスペースが作れたら楽なのに。


刺繍以外にも趣味がありますが、全体的に波がある気がします。

熱中している時期はもうそれしかやらない!くらいの勢いで取り組むのに、その波が引くと、しばらくやらなくなるという・・・

世間的に趣味ってこんなもんなんでしょうか?それともわたしだけ?

ピアノももう1週間くらい触ってないし、イラストもカレンダーは描いたけど、そこから描いてないし、今は趣味に注ぐパワーもないのかなってくらい、のんびりしてます。


まあ、それもいいか。

またやりたくなった時にすぐできる環境にはあるんだし。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。