見出し画像

Happy Birthday!

今日はSixTONESのこーち(髙地優吾)のお誕生日です。

おめでとうございます!


いつも笑顔が素敵なこーち。

SixTONESで一番お兄ちゃんのこーち。

メンバーにイジられまくっても、全て受け止めてくれるこーち。

毎日欠かさずブログを更新してくれるこーち。

素であざとさが出ちゃうこーち。

でも実はハマの番長なこーち。etc...


わたしの地域では、こーちがレギュラー出演しているスクール革命!が放送されないので、SixTONESがデビューした時は、唯一存在を知らなかったけど(ごめんね)今ではこんなにこーちのことを知ってるようになったよ!

これからも、いろんなこーちを見せてください😊

27歳、おめでとう✨



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。