見出し画像

SixTONES

昨日のRabbitと同様、だいぶ前から今日の「アルファベットチャレンジ」を何で描くかは決まっていました。

↓前回のはこちら↓

昨日、「Rabbit(うさぎ)」がわたしにとって大事なモチーフという話を書きましたが、今日の「SixTONES」も、今ではなくてはならない存在となりました。

(この時もそうでしたが、計算していないのに、ちょうどいいタイミングで扱いたい内容とその日のアルファベットが合致するの、すごい。)

noteでも何度も触れているし、歌割りを頻繁に作るようになったのもSixTONESの曲だし、毎週のYouTubeも、ラジオも待ち遠しいし、テレビに出てくれたら嬉しい。もうどんどんハマっていきます。


そして!

今日はそんなSixTONESからの嬉しい情報解禁がありました。

1STアルバムの発売と、そのアルバムのアリーナツアー

パチパチパチ〜

先週のラジオの最後に、何の前触れもなしにいきなり新曲が披露されたときは、興奮しすぎてワケが分からなかったけど、その後のファンのみなさんの推理と予想で、アルバム発売が噂されていたので、やっぱりねって感じでしたが、嬉しいニュースでしたね。

紅白出場決定や、初MC番組など、ここ最近は嬉しいサプライズだらけでより一層目が離せません。


そしてそして!

(こちらは完全なる個人的ニュースですが、)SixTONESのファンクラブに、今日やっと入会しました!

イエーイ

今年の自粛期間にYouTubeを何となく見始めてから、本格的にファンになったんですが、そこからずーっとタイミングを逃していて、まだファンクラブに入っていませんでした。

大事な日の日取りとか、すごく気にしちゃうので、デビュー1周年の日(1/22)に入会しようかって考えていたんですけど、

もうそんなに待てない!なら数字の並びが似ている11/22に入会しよう!

って少し前に決心したのに、今日のツアー情報の発表でテンションがあがった勢いで、今日入会しちゃいました。これでファンクラブ会員としてツアーの応募ができる!

これからますます沼にハマっていきそうです。


P.S. Aの時に「ARASHI」を思いつかなかったことが悔やまれます。



-----------------------

Tはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。