見出し画像

今日も今日とて梅田をぶらり

今日は、というか今週末も梅田に行ってきました。
近いんです、梅田がw

思い立ってすぐ行けるので、ついつい大した用もなく出かけてしまう…。

まあ今日は服やらなんやら探してるものがあったんですけどね。

で、買い物途中にすこーしだけ撮った写真を載せときます。

こちらは阪急三番街、キディランド前に飾られていた装飾。
カメラはPENTAX K-1 + FA77mm Limited。

画像1

画像2

画像3

画像4

こちらは三番街フードホール。
カメラはFUJIFILMのX70。

画像5

画像6

ソーシャルディスタンス用のアクリル板に、各界著名人とコラボしてイラストが描かれていました。
このラーメン食べてるのとフードのイラストはちょっと誰の作品かチェックし忘れました。。

画像7

画像8

画像9

こちらはKANA-BOONのコラボデザイン。

画像10


特に大したことない写真でも、ちょっとした時にパパっと撮るのは気分転換になるしやはり楽しいです。


今日も読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?