Chelsea Chips / YUKA SANO

パーティーの専門店 ChelseaChipsのディレクター。 雑誌編集 / 広告代理店 / 美容メーカー マーケ業務を経て、08年アンティークショップ「CHELSEA」設立。 14年11月ChelseaChips立ち上げ。https://www.chelseachips.com

デジタル世代

子どもにデジタル機器を持たせたところ、実に上手に使いこなすことができてます。私のMac Bookは絶対に触らせることはできないので、子ども専用のタブレットを購入しました…

Numero74

チェルシーチップスの立ち上げ当初から取り扱っている「Numero74」という、ファブリックブランドがあります。イタリア人とフランス人のいとこ同士の女性二人が立ち上げたイ…

それぞれの自粛生活

3日ぶりの更新です。 今日から我が子たちもクラスが二つに分けられて、2日に一回の分散登校となりました。授業も4時間。さらにあの苦しんだ課題も、その授業でやってくれ…

リアルもオンラインも

週明けから、大阪は休業要請が全面的に解除されることになり、Chelsea Chips も実店舗の営業を再開いたします。大阪市内や近隣の市も小学校は再開され、給食も始まるのだと…

ピースフルなレインボーパーティー

今日は新しい商品についての話です。 本日、タッセルガーランドの新色がチェルシーチップスのオンラインショップに仲間入りしました。新色は、レインボーカラー。 レイン…

ある日の光景

今日も子どもたちの勉強疲れが半端ありません。今週から、学童が通常モードになったので、堂々と預けられる。とはいえ、課題の量が学童でできる内容ではなく、今週いっぱい…