見出し画像

ワタシ...YouTubeに出ちゃった。

ど〜も!

鈴木です。

実は私がYouTube動画に参加させていただいているんです。

新しい動画(現在担当者が動画編集中)は外で撮影をしたのですが、カメラマンがいると道行く方々が(何かの撮影かな?)と興味を持って下さいます。

ただ...

私ですから...

(誰?)

(あっ、あぁ...)

と、高い確率でガッカリされています。
ですよね...

ワタシでスミマセン。


そんな私の動画(現在3動画)が、
チェキグラファーYouTubeチャンネルより
配信されています。



記念すべき、第1作目です。
レクリエーションとチェキを合わせて新しい価値を作るべく、計画実行しました。

全てが初めてで、1日かかっての撮影でした。
緊張、カタコトの日本語。
恥ずかしい限りです。

撮影に協力いただいた女優
麻夏彩加さんの演技力に
圧倒と学びを得らせていただきました。



第2作品目です。

デジタルチェキカメラ。
instax mini liplayの機能にある音チェキ
使ってのレクリエーションゲームの紹介です。

プロデューサーのお子さんにも
出演協力をいただき
楽しく撮影をさせていただきました。

この音あてチェキゲーム

実は...

チェキグラファー事務局と

連携を図り

商品化に挑戦しています!

具体的な詳細が決まりましたら
改めてお知らせいたします。


第3作品目です。

かなり反響があった動画です。
関係する方々が撮影の見学に来られたりと
沢山の方と知り合いになれました。

人気コスプレイヤーであり、
チェキグラファーの先輩である
雨宮あんずさんにご協力いただき
素晴らしい動画が完成しました!

あんずさんには、
AR撮影を行なっていただき
チェキからあんずさんが浮かび上がる
技術は素晴らしいの一言でした。

そして、ちょっとした情報ですが

コスプレイヤー+チェキグラファーの方々と共にチェキ展示会を開催することが決まりました。

詳細が決まりましたらお知らせいたします!


様々、紹介させていただきました。

チェキグラファーYouTubeチャンネルには
チェキを使って新しい価値観を作り出している
動画が沢山ございます。

もし、興味が湧きましたら
ご覧いただけますと幸いです。

#チェキ #チェキ撮影 #チェキフォト #chekiphoto #chekiphotograph #chekiphotographer #chekigrapher #chekigraph #japanphotography #cheki #チェキ活動 #富士フイルム #チェキのある生活 #tokyo #instax #チェキグラファー #YouTube
#動画 #オッサン #撮影 #遊び #子供の遊び #遊び提案 #AR #コスプレイヤー #コスプレ #サブカルチャー #subculture #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?