見出し画像

はじめの一歩

言葉が好き。
書くことが好き。
毎日何かしら書いてから寝るのが日課の私。

今年は、自分の手帳だけじゃなく、外に発信してみたい!と思い、
「noteを始める」という目標を正月に立てました。スロースターターです。
今日は大きな大きなはじめの一歩を踏み出したということで、自分にはなまるをあげたい。

これから書いていきたいことは、

・日々のドタバタ教員生活(6年目)のこと

・ゆるく続けているトレーニングのこと
 (1年半前から始め、−8キロ。最近は緩やかに増量中)

・愛する食べ物について
(チーズケーキ、キャロケ、パッタイ、プーパッポンカリー、焼き芋…ひとつだけ何でも願いが叶うことになったら、お金より、可愛い顔より、賢い頭より、どうか私を「食べても食べても太らない体」にしてください、とお願いすることを心に決めている。)

などなど、何でもない毎日を、ゆるりと書いていけたらなあと。

これからいろんなことを書いていくのだと思うと、なんだかワクワクしてきた。
早く朝が来て欲しいという気持ち。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?