見出し画像

転職スカウト無料キャンペーンのお知らせ

こんばんは!
株式会社Cheerです。

最近とても暑い日が続いていますね…
わたしは少し夏バテ気味ですが今日も元気にnoteを書く!

ということで今回も
【無料キャンペーン】をリリースしたのですが、、、
どんだけやるねん…!!と思った方、ぜひ仲良くさせてください(笑)

それではさっそく。

CheerCareer(チアキャリア)転職スカウト無料キャンペーン!

画像3

画像1

「え、CheerCareer(チアキャリア)って新卒だけじゃないの?」
という声が聞こえてきそうですが、そうなんです!

新卒・インターン・転職(第二新卒)、
ぜーんぶ丸っと1つの管理画面で完結できる就職メディア。

日々サイト運用にお忙しい人事さんには
大変ご好評をいただいております。

そんな中で今回は、転職スカウトが無料になるキャンペーン!

■キャンペーン概要

コロナ禍での中途採用をさらに盛り上げるべく、
【特別】企業応援企画として転職者、フリーランサーへの
スカウトを各月最大100通、無料で提供いたします。

■対象期間

7月20日(月)〜9月30日(水)

■対象企業

CheerCareerを有料プランでご契約中の企業様かつ、
転職募集ページを掲載いただいている企業様

【CheerCareer(チアキャリア)プラン】
・ライトプラン(月額3万円、年間36万円~/掲載のみ)
・ベーシックプラン(月額5万円、年間60万円~/スカウト600通)

画像2


※キャンペーンの注意事項
・転職ユーザーへのスカウト配信には転職募集記事の公開、フリーランサーへのスカウト配信にはフリーランス募集記事の公開が必須となります。
(掲載においては追加料金なし)

・転職ユーザーへのスカウト配信の無料キャンペーンにつき新卒は対象外となります。

・対象期間内に転職・フリーランサーへスカウトを配信した場合、配信分を毎月最大100通まで残数に追加いたします。

ぜひこの機会に転職ユーザー・フリーランサーへスカウトを配信いただき、
採用を頑張る企業様のお役に立てればと幸いです!


================

おまけコラム「コロナ禍における転職希望者のニーズと採用原稿のポイント」

コロナの影響で一時低迷していた中途サイト(主にdoda、type、エン転職、マイナビ転職、リクナビNEXT)の掲載数は、ここ3ヶ月できれいな右肩上がり。

画像5

参考資料:https://hrog.net/report/career/87886/

2020年6月のマイナビ転職の調査データによれば、直近1年間に転職活動を開始した求職者のなかですでに転職に成功した方は800名。

企業側も、当初通りの採用予定企業が53.1%と半数の結果に。
予定通り中途採用を目指していくということで、掲載原稿ではコロナ禍での転職者のニーズを抑えてより採用に結び付けていきたいですね。

画像4


★コロナ禍で中途求職者のニーズに響く原稿内容3つ

画像6

時代は働き方改革!ということで、
①働き方改革
②副業可能案件の掲載
③在宅ワークの可能な案件
を掲載するのがポイントです。

時代に合わせた働き方を進めて、
従業員満足度を高めたり、離職率低減に工夫してまいりましょう。

上記の3つのポイントは、原稿作成時に意識してみてください!

ちなみに、CheerCareer(チアキャリア)では
「コロナ禍での働き方」特集も組んでおりますので
原稿作成時のご参考になれば幸いです。

それでは、次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?