見出し画像

【第3章】ビタミン・ミネラルについて

みなさん、こんにちは!ダイエットトレーナーのだいきです。

今日は、私たちの体の中で日々奮闘している「隠れたヒーロー」たち、つまりビタミンミネラルについてお話ししたいと思います。

難しい言葉は使わないので、安心して読んでくださいね。


みなさん、スーパーヒーロー映画って好きですか?

強くてカッコいいヒーローたちが世界を救う姿、ワクワクしますよね。

実は、私たちの体の中にも、毎日世界(つまりあなたの体)を救っているヒーローたちがいるんです。その名も「ビタミン」「ミネラル」


これらの栄養素は、目立たないけれど超重要な役割を果たしています。今日は、この隠れたヒーローたちの秘密を暴いちゃいます!準備はいいですか?それじゃあ、出発進行!

ここから先は

2,907字

ベーシックプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?