見出し画像

この生きずらい世の中でなぜ生きているのか

初めまして、namと申します。

私はADHD、対人恐怖症、うつ病をもつ中退フリーターです。

昔からどこか変わっていた私ですが、大人になってその問題に直面して生きずらさを感じております笑。

学校は何度も不登校になり、高校は中退しました。仕事は飲食店なり、コンビニ、アパレル、倉庫、色々なことをしましたが、何故か上手くいかず全てやめて、今は一応スーパーで働いております。

人と会話も、目線すら合わすことの出来ない私ですが、優しい目で見ていただけると幸いです。言葉も変なところ色々とありそうですが、笑いながら見てください笑。

そしてこんなやつもいるんだなと、すこしでも思っていただけたら嬉しいです。

この生きずらい世界だからこそ、生きがいがあるのかもしれないですよね。

これから不定期に投稿していきます。
突然消すことも辞めることもあると思いますがご了承ください。
そして馬鹿みたいなことも投稿しますが無視してください笑。

また明日頑張ります⸜(*˙꒳˙*)⸝
おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?