見出し画像

あくびをしたらこめかみが痛い

顎がガクガクとなりがちです。調べたことも生活に支障もないですが。
顔が曲がってるのと関係あったら嫌だな。ないか。
今週も暑いですね。


コンペ

提出したものの結果が出ました。
残念でした…
ちょっと自信のあるもの(それはいつもでもありますが)だったので
凹みましたし、悔しかったです。
ただ、受賞された方のは本当に納得なので、これからも腐らずにやるしかないなと燃えています。

通院

顔面神経麻痺の通院です。
そろそろ治ってほしいところですが、目と口の神経がなんだか悪さをしているようで多めに薬を出してもらいました。まだまだかかる。
甲状腺の病院も探して行かねばなぁ…

読書

本を読むのが好きです。漫画も絵本もエッセイも伝記も小説も。
今週は

こちらを読みました。
読みながら、このシーン描いてみたいなと思うくらいに描写が伝わってくる本が好きです。

舞台「VAGRANT」観劇

友人に誘われてポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんがプロデュースしたミュージカルを明治座に観に行きました。
キャストの中に私が長いこと推していたE-girlsの山口乃々華さんがいて
久しぶりに会えてとてもとても嬉しかったです。かわいい。
パフォーマーだったのにこんなに歌で前に出るなんて。すごい。
解散後にあった初舞台(オンライン)は、もう、頑張ってるなー!って感想でしたが今回は堂々としていて、声も安定していて、感動しました。

音楽が晴一さんらしい曲だったり歌詞、生バンドに心臓がバクバクと動く感覚、久しぶりの音楽に触れ合えて、貴重な経験をしました。
何年振りだったんだろう、音楽っていいなぁ、エンタメっていいなぁ、と感じました。

そして都会は遠い。
東京駅に行きたかったな。リベンジします。

製作中

イラストを描いています。
こんな感じのおねえさんがいます。


LINK

Instagram(@cheeeez226)

ココナラ

skeb
https://skeb.jp/@cheeez

クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?