見出し画像

はじめてでも美味しく作れるロシア料理

本が出版されるときに記事にしましたが、

昨年一時帰国したときに、公立図書館でこの本を見かけ、借りてみました。

借りて、中身をみたところ、ものすごくよかったので、自分の分と母の分を本屋さんで予約して買いました。

実際に買ってから、レシピを見ながら作ってみましたが、写真入りで分かりやすいし、分量が日本で作りやすいようになっています。

自分の分は、ロシアに持って来ました。

夏休みの自由研究に、試してみてもいいと思います。

【7月20日の過去記事】


最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。