見出し画像

ワクチン3回目接種を終えて

こんにちは。今日は少し寒いですね…

昨日の夕方3回目のワクチン接種に行ってきました!大学では四月以降の接種になると聞いて接種券も来たので早めに大規模接種会場で打ってもらうことにしました。

接種してから24時間経とうとしていますが、前回と比べるとだいぶ楽です。

まず熱が出ません。体が少しだるい気はするんですがずっと36.5℃です。

腕はやっぱり痛いです。今は痛み止めを飲んだためかだいぶ痛みは治まってきましたが起きた時は結構痛かったです。重量挙げやったら左手が上がらないので怪我すると思います(笑)。

腕が痛いのと少し寒気がするくらいで他は特に問題はありません。ロキソニンを飲んだらより楽になりました。今回は副反応は本当に微量で済んだと思います。

3回目打てたのでひとまず一安心。接種会場に行っても人はいましたが全く混んでなく待つことなくすぐに打ってもらえました。

予約も今なら簡単にとれると思うので打とうと思っている方はぜひ打つことをおすすめします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?