見出し画像

夏のベランダ菜園


今年の春にミニトマトを育て始めた記事を書いていたので


その後の我が家のベランダ菜園を、また描いてみました。

インコのひたいほどのベランダなので、今年の夏野菜はミニトマトだけになりましたが、夏の食卓に重宝しそうな大葉とバジルも種から育ててみました。
それから鉢植えのイチジクも順調に育っています。


もうちょっと早めに途中経過を描きたかったのですが、夏の植物の成長は早いですね。

トマトはあっという間に実をたくさん付けて、そろそろ終盤です。


我が家のミニミニ菜園の近況報告でした。



いつの間にか八百屋さんを始めていたピポ

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?