見出し画像

博多でお気に入りのパン屋さん

博多でお気に入りのパン屋さん、見つけた。


九州一周の車中泊旅、たまにはホテルにも泊まる。

博多では
屋台飯を食べて
お酒も飲みたかった。


ということでホテル泊決定。


ホテルで仕事しよう!って思った時に
ホテルのラウンジで「おすすめのパン屋さん」の文字を発見。


お?これはランチにめちゃくちゃ良いかも。


ということで。
ホテルのおすすめパン屋さん、行ってみた。



博多のパン屋さん、クオリティが高い…


ホテルから3分、行列のできるパン屋さん

私たちが訪れたのはここ

📍 パンストック天神店
🗺 福岡県福岡市中央区西中洲6-17
🕰8:00-19:00


天神中央公園の手前にあるパン屋さん

見た目だけで「なんかオシャレ…」


中身はこんな感じ


なんと、パン屋さんの中に
木が生えとる…🥺


しかも
パンがオシャレ🍞

ヨーロッパの硬いパンだぁ。

穀物のパンがすごく美味しそうだった。


私たちはウキウキしながらパンを選ぶ

ひまわりの種がつまったパン


歯応えがしっかりして
パンの中まで種がいっぱいだった。

食べごたえがありすぎる。


これを食べた後、夜ご飯までお腹空かなかった👀


私たち、このパン屋さんを気に入りすぎて


ホテルのチェックインしたお昼

チェックアウトした朝

2回も行ってしまった。


モーニングが人気のお店


2回目は朝だったんだけど
お店に行ってびっくり

すごい列。


ここ、実はパン屋さんがモーニングをやってるみたい。



めちゃくちゃ美味しそうじゃない?

次来たときはモーニング食べたいなぁ…


2日目の朝は
パンを買ってすぐに出発してしまった。

こんなに素敵な景色を目の前に
おいしいパンを食べる。


幸せだなぁ。



ここのパンは
お店で食べても
外で食べてもおいしい。


でも、どうしてもモーニング食べたいなぁって人は
朝早めにいくのがおすすめかも😌


博多のお気に入りのパン屋さん、見つけた。


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?