見出し画像

旅の写真を並べてみる 週末車中泊カップルのフォトアルバム

これは静岡を旅した時の写真たち。


沼津漁港と焼津漁港に行ったんだよなぁ。


干物、めちゃくちゃ美味しそうだった。


ここで買った海苔が大好きな私たち。

もうなくなっちゃったから
また買いに行かなくちゃ。


あとね、ビールの工場にも行ってみた。


旅の途中でお酒を買い足すのが
楽しみのひとつ。


車旅だから
試飲ができない点がちょっと残念なんだけど。


まあ、家で旅の味を思い出せるのも
素敵なことだと思ってる。


旅の写真たちを並べながら
のんびり音楽を聴きたい人は

新しく始めた作業用BGMのアカウントでぜひ聴いてみて🫣✨


この動画は日本っぽい曲を集めてみたけど

動画によっていろんな雰囲気を楽しめるよ。


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?