見出し画像

【LDK】洗濯機でジャブジャブ洗える!『水着素材』のマスクが超便利だった!大人用・子供用どっちもあるよ。

こんにちは!


幼稚園が始まったら楽になるはず~♪と楽観的に構えていたら、慣れなすぎて毎日てんやわんやしてます、


どうも ちゃろです!



人って慣れるまでは時間がかかりますよね…



特に私、昔から環境の変化に弱い人間で…


コンフォートゾーン大好きなアカン人間。



朝の早起きに、娘のおしりペンペンしながら用意したり、意外と多い提出書類に…


産前・産後のシュミレーションを結構してたつもりですが、いやはやこりゃ日々こなしていくしかないなと



毎日白目をむいてます。

ボーン



どうにかなるかな、note続けられるかな


自信がない!!(涙)



いけるとこまでやってみたいと思っているので、どうか皆さまお付き合い頂けるとこれ幸いです(ペコリ)



さて!



本日は、洗濯機でジャブジャブ洗えちゃうマスクのご紹介でーす!



画像2

洗濯機で洗える!

水着素材のマスク



去年の夏ごろかな?水着素材のマスクって流行りましたよね。


有名メーカーさんが出したりして品切れになったり。


で、娘が毎日幼稚園でマスクを着用するってことで、


手洗いなんて悠長なことしてられない…!



と焦った私がたどり着いたのがこちらの水着素材のマスクでした。



洗濯機でジャブジャブ洗えるし、丈夫な素材だし、汚れにも強そう!


ってなことでいいこと尽くし!



まだ子供用しかゲットしてないですが、

もちろん大人用もあるので、気になったらゲットしてみてくださいませ!



ではでは、

どんなマスクなのか、ご紹介しま~す!



いわずもがな…

① 洗って繰り返し使える!



画像3


我が家では100均のマスク用ネットに入れて洗ってます(またこちらは別途ご紹介しまーす!)



画像6

(裏側)



既に何回も洗ってますが、全く痛む様子もなく、その強さに驚き!



② アジャスター付きでピッタリフィット!



画像4


特に子供はブカブカだと外したがるし、小さすぎると痛がるので、絶対にアジャスター付きがよかったんですよね!


これのお陰か、娘(3歳)は付けるのを嫌がったことはなく、幼稚園でも外したことがないみたいです。ブラボー!



③ 伸縮性のある生地



こんな感じでビヨーンと伸びます。


画像5


柔らかくて肌触りもいいので、付け心地が良さそう。


ヒンヤリもしてるかな?って感じもしますが、真夏にどうなるか見てみようと思ってます。


サイズは?



大人用と子供用で、サイズはこんな感じ!

お色は白と黒があります。


画像1


あとはアジャスター部分で微調整が効くのがいいですよね。


こちらから買えます。



と!



いうことで本日は、手洗いとオサラバ!な水着素材のマスクのご紹介でした!


いやはや、家事は一個でも減らしたいものです。


水着素材のマスクって結構探すと種類豊富でかなり迷いますが、扱いが楽なのでとってもお薦めですよん!


ではでは!


しーゆーぅ!

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕