見出し画像

【美容】美顔器で有名なReFa、実は洗顔料がとても優秀なのはご存知?

こんにちは!

福袋に申し込んでみたのですが、早々に外れてしまいました、


どうも ちゃろです!


ちなみに申し込んだのは、スタバの福袋と、ヨドバシのswitch福袋


まさかどちらも外れるなんて・・!!


まぁスタバはなんとなく想像できたけども。


ちなみにヨドバシのswitch福袋は直前まで倍率が表示されていたらしく、44倍ほどだったそうな・・?


確かに高倍率だけどさ、でもさ、ちょっと期待するじゃんね。


ゲームはやらないように心がけているんですが、どうしてもやりたいゲームが発売されてしまって・・。


そう、それは


桃太郎電鉄

(略して桃鉄)



だって、ねぇ、日本地図の勉強にもなるし(どんな言い訳)、その土地の名物とか出てきて、超楽しいじゃないですか。


あー桃鉄やりたい!


ここは真面目に、普通に家電屋さんに買いに行こうかな・・(そもそも売ってるのか?)。

いや、これは神様がやめとけと言っているのか。


もうしばらく自分と向き合ってみて、決めたいと思います(真剣)。



さて!



本日は、久々に使うと「やっぱりこれいいなぁ~!」と思わず感心してしまう、洗顔料のご紹介です!



画像1

ReFaの

メディカルクリームウォッシュ



ReFa(リファ)と言えば、美容ローラーで一世を風靡しましたが、

最近だと、高性能な美容シャワーヘッドとかドライヤーでまた人気があるらしく、どれも超絶気になっている商品だったりします・・(ゴクリ)。


でもこれまたお高いので、中々手が出せずにおります。


美顔器とかのイメージが強いReFa ですが、実は化粧品も出していたんですよね!


というのもこの洗顔料、本来はこちらのリファクリアという電動洗顔ブラシ専用の洗顔料なんです。


画像4



美容オタクの母がこのリファクリアを絶賛してまして、私が購入を迷っていると、


「そういえば、これ専用の洗顔料も凄く良いから、まずは洗顔料から使ってみたら?」


との提案。


ほぅ・・それは悪くないであろう。


ということで、試してみたら、

めっちゃいい。



敏感肌&乾燥肌で、自分に合う洗顔料しかり、スキンケア製品全般を見つけるのが本当に大変なんですが、これは肌にめちゃくちゃ合いました。


どう良かったのか、ご紹介いたしやす!


泡が濃密!


簡単に使い方を説明いたします!


本来は電動の洗顔ブラシ(リファクリア)で使う物ですが、私は持ってないので普通に洗顔ネット(ダイソー)で泡立てています。


濡れたネットにこちらの洗顔料を1㎝ほど出して、わしゃわしゃするだけ


画像2



それだけで、こんなにも濃密できめ細やかな泡が出来てしまうんです!



画像3


色んな洗顔料を使ってきましたが、こんなに一瞬で泡だつのは感動もの。


固めのテクスチャーで、弾力が半端ない泡なので、全く顔をこすることなく、優しく洗顔することが出来ます。


もっちもちのもち子さんなんです。


ちなみに商品説明にもこのように。


微細で濃密な泡が、肌をやさしく、細部まで洗い上げる。
やさしさと洗浄力の両立をめざし、0.1mm以下の高密度な微細泡を実現。
弾力性に富んだクリームのような泡が、起伏の多い肌の細部にまで入り込み、汚れを吸着。


まさにその通り!


肌に負担をかけることなく、すっきり綺麗に洗顔が出来るので、敏感肌の方に本当にお勧めです。



肌はどうなる?



普段、ダブルクレンジング不要のクレンジングを使っているので、肌の状態を見てこちらを使っているんですが。


これ、使うと、


肌が白くなるんですよ。



画像5



忙しい時とか、肌の調子がいい時は省いてしまうこともあるんですが、やっぱりこの洗顔を使った後はくすみが無くなって、一段肌が白くなる


キメも細かくなって、ワンステップ上の美肌にしてくれる感じがするんです。


あんまり洗顔料だけでそんな効果を感じたことがなかったので、目からうろこだったんですよね。


この洗顔料単体だと、それほど有名ではないみたいなんですが、@コスメで使っている方の口コミを見ると、皆さん同じ意見みたいで、賞賛の嵐でした!



もっと大々的にこの洗顔料を宣伝しておくれよ!と言いたくなります。

早く出会いたかったぜ・・。



ちなみに、これ1本で120g程ですが、1㎝でかなり泡立つので、私は半年ぐらい(いやもっとか?)もった気がします。


これだけ効果が高いのにコスパも良くてさらに感動の嵐!


→ ReFa 公式サイトで買ってます。

→    他のReFa商品はこちらから


これを使うと、ちゃんと忙しい時でもダブル洗顔しよう、と心に誓うのでした。



と!


いうことで、本日は美顔器だけじゃないよ!のReFaの洗顔料のご紹介でした。


もし、くすみやホワイトニングで悩んでいたら、ぜひ一度お試しくださいませ~!


ではでは!

素敵な週末をお過ごしくださいませ~!












この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕