見出し画像

【LDK】人にも褒められた!大本命のマスクにやっと出会ったよ。

こんにちは!

M1を見ながら書いております、


どうも ちゃろです!



この時期に上戸彩ちゃんを見ると、もはやお正月だなぁと思うのは私だけでしょうか。


いつまでもお綺麗で。かわうぃ。


コタツにみかんとおせんべいを準備して、観たくなります(完全に正月)。


こんな年だからこそ、思いっきり笑う時間ていいですよね。


面白い芸人さんが出てくると、点数発表の時に大声で応援してしまいます。



いけー!!

エミちゃん点数頼むー!!


って、なんとも近所迷惑。


にしても。


面白すぎてさっきから記事が全く書けてまてん。誰かテレビ止めて。



さて!


気を取り直しまして。


本日は、やっと出会えたリピ確定の本命のマスクをご紹介します!



画像2

超息楽 3Dマスク

 


ワタクシ。


近所でもネットでもドラッグストアでも、ありとあらゆるマスクを買ってみては撃沈を繰り返して参りました。


使い捨てマスクはコスパ重視でお安いのを色々と買ってみてますが、洗えるマスクは中々良いものに出会えず。


肌が荒れちゃったり、ジャストサイズに出会えなかったり、すぐにマスクが劣化しちゃったり・・


悩みが尽きず。


ですがやっと!

これだ!これだー!!と思えるマスクに出会えたんです。



とにかく付け心地がいい



こちら、普通の布マスクと比べて、立体的な形が形状記憶されているような作りで、全くペコペコしないんですよ。


名前の通りマスクの形が「3D」で、マスクの中に空間が生まれるので、超息がしやすい


正直、今までどんなに「立体」「息がしやすい」とうたっているマスクを買っても、ここまで形が崩れないものはありませんでした。


普通の布マスクより、少し硬めの布って感じなんですよね。


画像3



なのでこちらのマスクを付けると、マスクの中に空間が出来るので


リップは取れないし、

マスクが触れている部分だけ少しお化粧がマスクに付く程度で、

他の部分は完全に守られているんです。



画像6



本当にこのお写真の通り、自分の空間があるって素敵(自分の写真じゃなくて申し訳ない)。


画像1



マスクって、いつもすぐに取りたくなるんですが、このマスクは付けてても嫌にならないので不思議です!



サイズも豊富で、紐で調整もできる!


こちらは紐で調整出来るので、自分にピッタリのサイズにすることが出来ます。


画像4


サイズ自体も豊富で、なんと


キッズサイズのXSから大きめのLサイズまで


と幅広く、ちゃんと自分に合ったサイズを選ぶことが出来ます。



ちなみに、私は顔のサイズは標準サイズ?だと思うので、Mサイズを使っています。


小顔の母にも贈ってみましたが、Mでとても快適と言っていました。小顔の方はSもありなのかな?とも思います。


ちなみに運動をしている母は、「運動する時にも良さそう!」と大絶賛して買い足してました。



人にも褒められる!


付け心地がいいだけでなく、デザインも可愛いので、人にもよく


「そのマスクなに!?かわいい!」


と言われるんです。



私が買ったのはライトグレーというお色なんですが、

洋服のコーディネートを邪魔することもなく、また汚れても目立ちにくく使い勝手がいいです。


画像5


とはいえ、他にもお色がたくさんある(ダークグレー、黒、白、青、ピンクなど)ので、色んな色を買い足してみようかな、と計画中です。


こちらで買いました



と!


いうことで、やっと出会えた運命のマスクのご紹介でした。


以前ご紹介したマスクスプレーと併用して使ってますが、快適そのもので、マスク生活も慣れてきたなぁと感じる今日この頃です。


我が家では、娘と夫分も買い足してみようと計画中です。


もし息がしやすいマスクをお探しでしたら、ぜひ見てみてくださいませ〜!


ではでは!


M1、誰が勝つのか、ドキドキしながら見たいと思いまーす!

みなさまも、素敵な笑いを〜!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕