見出し画像

おもいのたけ。

休職してからずっと考えていたこと・・・それは自分の本心って何だったんだろうって。

僕が本当にやりたいことって、何だったんだろう?

僕が本当に好きなことって、何だったんだろう?

僕が本当に幸せになれることって、何なんだろう?


大人になると、自分の心に蓋をして、
世間に生きる大人としての仮面を被り、

思いの丈を握りつぶして生きてきたんだなって、

大人になっても誰かに思いの丈をぶつけてみたい。

『君が好きだって』

『誰よりも好きだって』

蝉が殻を破り捨てるように。




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?