見出し画像

オードリー・ヘプバーン・ダイエット

世界でもっともファッショナブルで、今もロールモデルであるオードリー・ヘプバーン。
誰だって憧れてしまう彼女の美に迫ってみるとやはりライフスタイルや食べるものに秘密がありそう!
ということで今回は、ヘプバーンの食に迫ってみました。

実は太りやすく痩せやすい体質だったオードリー

AIによるイメージ

実はオードリーが太りやすく痩せやすかったと言われています。
これはブロードウェイの舞台「ジジ」に出演するためイギリスからアメリカに渡った船旅で大好きなチョコレートエクレアをはじめとしたご馳走をたくさん食べて、アメリカについた時にエージェントが「妖精がくると聞いていたのにおデブちゃんがきた」と言ったと言われており、サラダとタルタルステーキ(ユッケみたいな牛肉の生肉とスパイスの料理)で体重を戻したそうです。
彼女の親戚の肖像画を見るとオードリーのようにほっそりした方がいるので遺伝もありますし、成長期が戦争と重なり栄養失調になったことも影響しているでしょう。
しかし、挫折するまでバレエダンサーだったことから、食生活にかなり気を使っていたようです。
ではさっそく見てみましょう。

ヘルシー過ぎる?オードリーの一日の食事公開!

ここから先は

917字 / 2画像

¥ 315