見出し画像

サバト✿魔女の夜宴(やえん) 〜桜の下で会いましょう Sabat sous la fleur de cerisier 〜

♢♢テーマイメージ♢♢
さぁ皆。盃(さかずき)は手元にあるかしら?おのおの方、支度は抜かりなく整っていて?

今宵この好機を逃せば、
次の機会を長らく待たねばならない。

条件が揃うチャンスはそう多くはないの。

準備は確実に。
実行は大胆に。

根回しは済んでいる?不足の物は無い?
各自、配置にはついたかしら?

それでは…。

お待たせしました!今日は楽しい宴会よ!
季節の花を思う存分に愛でながら、
喋って飲んで食べ尽くすわよ!
今夜は無礼講。
もちろん魔術での盛り上げも大歓迎。
派手にドンパチやっちゃいなさい。

但し!人の迷惑にならない節度は忘れずに。

ではグラスを持って…はい、カンパーイ!!

サバト✿魔女の夜宴(やえん)

4/30〜5/1の夜は、ワルプルギスの夜(またはヴァルプルギス、魔女の夜宴とも)と呼ばれるそうです。
古代ケルトの春の祭りの前夜、魔女達のサバトが開かれたのだとか。

黒色を背景にホログラムが七色の鮮烈な発色で、クールな格好良さと鮮やかなカラフルなイメージが両立した作品です。

大変な時こそ、心には笑顔が欲しいもの。
普段は厳粛な魔女達も、たまのご褒美があるから頑張るのです。
皆様も、楽しい祝日をお過ごしくださいませ!

※minne の掲載はこちら

※Creema の掲載はこちら