見出し画像

≪秋蔦のバレッタ≫ Feuilles d'automne douces フィーユ ドートンヌ ドゥース

♢♢テーマイメージ♢♢
指先の冷える朝を迎えて、
高く抜ける空から注がれる太陽の光に暖まる。

あたりの草木は、気がつけば秋の色。
森にも街にもしずしずと季節が訪れる。
樹木や洋館の煉瓦壁に絡みつく紅葉した蔓草は
彩りを添える華やかな装飾のよう。

赤く黄色く穏やかに色付く情景は、
薄雲が刷毛ではいたようにかかる空色に比して
この目に美しく鮮やかに映る。

風情のある艶やかな秋の景色が、ここにも1つ。

エポ付チェーンを編み付けた、紅葉する蔓草をイメージしたバレッタ(髪留め)です。
とても特徴的な形ですが、3色入りなので案外服装を選ばないと思います。

※minne の掲載はこちら

※Creema の掲載はこちら