見出し画像

⭐︎3歩進んで🚶‍♂️2歩下がるってことは🚶‍♀️前に進んでる🚶ってことね🤗

🍀スキ❤️制限

3月12日(日)の暑い夜から制限中
時々ポチできるタイミングがあるのだけれど、これ幸いとスキ❤️巡回すると直ぐに捕まっちゃう
先輩noterさんから「長くても3時間くらいで解消する」とコメント📝いただいたことがあるけれどnon non
大抵は日を跨いでも尚…という感じ
もう以前ほどは落ち込んでないよ👍
不便だけどね👎


🍀大雨☔️雷雨⚡️

余りにも日頃の睡眠時間が短か過ぎるのでナップタイムを取るのを前提に4日前に眠剤の量を調整してみた
今度は日中の眠気が強くなり過ぎて服薬のタイミングを調整してみたけれど
一向に眠気が訪れず
夜なのに青い色をした空を見上げてはパシャリ🤳
真夜中には大雨☔️雷⚡️の音を聞いて…
いい加減に寝なさい自分‼️


🍀10℃🌡も低いとはね

3月13日(月)はサンドイッチ🥪の日
とは言え主治医から小麦制限中の身
パンは久しく食べてないなぁ😢
寒い朝、取り敢えずは整形外科へ
そのまま運動と気分転換を兼ねて吟行へと洒落込む…ん〜寒い寒い😨
前日はカーディガンも要らなかったのに今日はコートを着ても風が冷たい🥶


🍀はい😊チーズ🧀

寒い中アチラコチラでパシャリ🤳
撮りながら浮かんだ言葉を並べ替える
合間にスキ❤️制限は解消してるかな?と確認しては落胆
グループホーム🏠の母にズボン👖と肌着👚と靴下🧦を買って、図書館で資料を返却して、寒風に揺れるお花🌸をパシャリと撮って🤳、ミックスナッツを買いに入った店内でもパシャリと撮って🤳…
尚もスキ❤️制限は解消されず🫤


🍀遅いランチ🍽

一人のお家ランチはダラダラ〜
有難いことに食欲はある
お行儀悪く朝刊を読みながらモグモグ
読み終わると更にお行儀悪くiPhone📱を見ながらモグモグ
どうやらスキ❤️は未だできないらしい
…と思ったらコングラボード🏆のお出ましではないの😆


🍀読んで下さった皆様に感謝💝

8枚のコングラボード🏆をいただきました😳

コチラは⤴️
ハッシュタグ違いで2枚いただきました

コチラも⤴️
ハッシュタグ違いで2枚いただきました


🍀スタイルは変わったけれど

「書いてみよう‼️」と始めた当初と書き方も種類も変わったけれど「書きたい‼️」気持ちは変わらない
書きたいネタもなくならない
お読み下さったりコメント📝を下さる方が増えたのは嬉しい嬉しい大誤算🤗
気持ちや体調に浮き沈みがあっても牛歩であっても予定通りに行かないときでも皆様からお力をいただいている
書きたい気持ちが続くのはお読み下さる皆様がいて下さるからなのです🥰💖


🍀半歩でも一歩でも

スキ❤️制限はその後も解消しては制限されて…の繰り返し
躓き乍ら進むのはもしかして私に似ているの?
これからもきっと立ち止まったり後戻りしたりを繰り返しながら進むのね
皆様のお力をお借りします🙇‍♀️
今後とも宜しくお願い致します🤗

🍀スキ❤️制限継続中

3月14日(火)の午後だよ?未だ?
チャリ🚲で吟遊(?)してきたから別にいいんだけどね
スキ❤️できないから投稿とうこうしとこう(寒っ‼️🥶😨😵)www


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #感謝 #コングラボード #牛歩 #嬉しい誤算 #今後とも宜しく

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

サポートしていただき有難うございます💝